SSブログ

まさかの大失敗(TTдTT) [フォト☆スクラップ]

今日は、大失敗しました~~


なぁ~んてことだぁ…




本日9月30日まで、
「しまうまプリント」の年賀状早割20%OFFということで、


私としてはありえないほど早いタイミングだから、
あんまりやる気なかったのだけど、

ギリギリ締め切り前のタイミングで、
写真年賀状を作ってみようと一念発起!



写真を選び出して、


いろいろ編集して、




いい感じのモノを作成できたのですが、





完成して、



ログインして、



注文確定の前に立ちはだかったのは、
決済方法!


まさか、

年賀状注文に限っては、

決済がクレジットのみだったとわ!!!



…私、クレカは持ってないのです。


私個人としての決まった収入はないわけだし、
失くすの怖いから、持つのも怖いのね(><)


だから決済できず。


主が帰るの待つほどでもないなと思って、
泣く泣く削除しました。




…ま、

凡ミスです。

お恥ずかしいですね(;3;)





…あぁしかし。


小一時間ほどの格闘はなんだったのだろう~~(ー3ー;)



大変に時間を無駄にしました…

ぐったり。



でも、
おちびたちのこの1年のベストショットを選びに選べたので、
他の場所で何か使えるかもしれません(^^)


せっかく写真を用意したから、
他のお店の早割に間に合うわね♪

いっちょ前向きに行くぜよッ!




それにしても、おっちょこちょい~~


先に、
「よくあるご質問(Q&A)」とかよく読まなきゃね!


みなさまもお気をつけください♪



クレジット決済できる方だったら、
絶対お得だと思います!

年賀状の準備はお早めに☆
(ホントは毎年クリスマス以後に書いているんだけど…)



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

emixmamy

nikiさん♪

enpokoさん♪

あいか5drrさん♪


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-09-30 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。