SSブログ

あみぐるみ×onちゃん♪ [あみあみ☆あみぐるみ]

“昨日の記事”の続きだオン♪


…オンて?




onちゃんだオン♪

IMG_on01.JPG


私が作りたかったのは、
みかんじゃなくて、onちゃんでした♪


可愛いッ(*^^*)





大泉さん映画主演記念!(遅い…)

ttb_bunner_168_168.gif

「探偵はBARにいる」 大ヒット上映中~~♪♪


…ということで、
北海道を代表するキャラクター!



onちゃん…



「O」と「n」が、
ウィンクになってて可愛いよね~♪


昨日の部品を縫いつけたら、

IMG_5470.JPG



正しく配置して、

IMG_5499.JPG



縫い付ける…

IMG_5501.JPG







お目目はフェルトで作って、ボンドでペタリ。

IMG_on02.JPG


※試作品です。完成品とは異なります。(↑)




そしたら完成だオン♪

IMG_on01.JPG






onちゃん小さくて、
構造も単純だからすぐ作れちゃったよ♪


「みかん」からたいして進化してない(^^;)


1日ひっぱっておいてなんじゃこりゃと、
思われた方もいるかもしれませんね(><;)

すみません…



手足も小さいし、大小の球体を5個作るだけ。
(結果=残り毛糸、全然減らない~)




おちびたちの感想
 ↓

「この子、体がないよ?」
「顔に手と足が生えてるよ?」


…いいのいいの、そんなコトはっ(^^;)



キャラクターっていうのはそういうモノでしょ?



noちゃんや、
okちゃんも作りたいかも♪



ホンモノのonちゃんグッズは、
こちらへ→「南平岸ユメミル工房」




でもね、

アニメのonちゃん作ったら・・・



やっぱり、

“あっちのonちゃん”も作りたくって。


もうひとりのonちゃんも、ちゃ~んと作ったよ♪




明日、記事にします(^m^*)
(さらにひっぱるのかいッ)



どうぞお楽しみにッ!!



タグ:2011年
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

enpoko

まさに安田さ~ん!!ではなくonちゃ~ん!!

ていうか、きのうの時点で、かなりonちゃんに見えて
いましたから、フォルムの造り方がほんとにお上手なんですね~。感心しました。
by enpoko (2011-10-04 22:35) 

emixmamy

enpokoさん♪
大当たりの「onちゃん」ですよ~(^∀^)/

お褒めのお言葉ありがとうございます(vv*)

今日は安田さんも出ますので、またいらしてください♪

by emixmamy (2011-10-05 08:11) 

emixmamy

sakoさん♪

nikiさん♪

あいか5drrさん♪

quattroさん♪

あんぱんち~さん♪

yu-papaさん♪

ほりけんさん♪

ぼんぼちぼちぼちさん♪

きんたさん♪

enpokoさん♪


みなさま、
「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-10-05 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。