SSブログ

「編み地を楽しむリストウォーマー」 [オススメ書籍☆]

本屋さんで見てきた♪
林ことみ先生の最新刊☆


編み地を楽しむリストウォーマー

編み地を楽しむリストウォーマー

  • 作者: 林 ことみ
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2011/09/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



とってもカラフルで素敵だったぁ(*^^*)



リストウォーマーは、
手袋より編むのもカンタンだし、

小物だから派手な色合いでも挑戦できるし、


指先が出てるから使い勝手もよいよね♪



外出時だけじゃなくて、
部屋の中でも使えちゃう!


冬の寒い日にPcするときなんか、
キーボードの上で手がかじかんじゃうもん(><)



編み物するときも、
手は冷えちゃうんだよね。


だからリストウォーマーって意外と、家の中でお役立ち!



いくら寒いからって言っても、
家の中で手袋してたら「どこか行くの?」って、
つっこまれちゃう(^^;)



林先生のエストニアスパイラルとか、
キヒノヴィッツとか、

編みたいなぁ~って思いながらまだ編んでないのに、


新しい本見たら、
また違うものを編みたくなってしまいました(^^)

浮気性!



nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

emixmamy

あいか5drrさん♪

ちょろっとぶぅさん♪

きんたさん♪

treさん♪

爆弾小僧さん♪

enpokoさん♪

nikiさん♪

ryo1216さん♪


みなさま、
「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-10-05 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。