SSブログ

くたくた(xx) [emixdiaries☆nega]

本日も、実に疲れました。


予定では私、
動けない…動かないハズだったのだけど、


今朝、
三男の持病が気になる感じだったので、
幼稚園を休み、

といって家でじっとしている感じはしなかったので、
急遽病院に行って、
切らしていた特効薬をもらいに行きました(><)



主治医の先生、
とってもいい感じの兄さん先生なんだけど、


「3日後くらいにまた見せに来て♪」ってあっさり…
あぁ~また予定できちゃった(^^;)


もう今週のスケジュールもいっぱい!



特効薬を飲むとすぐさま調子のよくなる彼を連れて、


少し寄り道して、
O駅まで自転車を漕ぎ、

気になっていた用事を済ませてしまいました。


しかしそれによってまた、
週末O駅まで行かないといけないことになって、
少々しんどいのです(><)




お昼はマックに寄って、
ハッピーセットの「はやぶさ」をゲット♪


それから実家に寄って休憩し、


一回家に帰ってからまたとんぼ返りで長男の歯科です(><)



疲れた…
もうへろへろ(xx)



このところ睡眠時間も多かったり少なかったりまちまちで、
体がしゃんとしない、だるさが続いています(><)

しゃきっとしたいですね。


どんな栄養を摂ったらよいのでしょう。


そうは云っても、
食欲の秋にすっかり負けている私。


栄養は摂り過ぎかもしれません(^^;)


ゆっくり寝て、
好きなことする時間、もっと欲しいな~なんて、


贅沢言い過ぎかな。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

emixmamy

Uさん♪

nikiさん♪

あいか5drrさん♪

水丸 岳さん♪


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-10-18 08:58) 

emixmamy

enpokoさん♪

「nice!」をありがとうございました(^^)


by emixmamy (2011-10-18 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。