SSブログ

刺繍×テントウムシ(2)♪ [ぷすぷす☆刺繍]

もうひとつ、
テントウムシの刺繍を発掘しました♪


ちょっといびつなんだけど…

IMG_embroidery03.JPG




コレは、
次男の甚平の胸に刺繍してあげたの。

やっぱりクローバーもセット。



生地が薄くて、
接着芯貼ったにもかかわらず、刺繍しにくかった(^^;)


さらに、
何年も着ているからちょっとゆがんじゃってるね…


刺繍は難しい(><)
もっと練習しなくちゃ!



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

enpoko

テントウムシの刺繍って
黒い斑点部分とか、テントウムシの丸い感じを
出すのが案外難しい。

以前、一回ハンカチのワンポイントで
刺したんですが、苦労しました。
by enpoko (2011-10-20 19:09) 

月夜

七星てんとうむしだ~^^
かわいいです!
by 月夜 (2011-10-20 21:18) 

emixmamy

enpokoさん♪
単純なようでも刺繍は難しいですね(><)
自然界の作った造形には感心します☆


by emixmamy (2011-10-21 08:16) 

emixmamy

月夜さん♪
ありがとうございます(^^*)

by emixmamy (2011-10-21 08:19) 

emixmamy

Enpokoさん♪

月夜さん♪

あいか5drrさん♪

nikiさん♪

(。・_・。)2kさん♪

Uさん♪


みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-10-21 08:22) 

emixmamy

Toshiさん♪

爆弾小僧さん♪


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-10-21 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。