SSブログ

テントウムシボタン♪ [お気に入りアイテム☆]

いつの間にか、
次男のために作ったテントウムシシリーズが始まってます。



今日はテントウムシボタンです。



カテゴリはなんだろ~?


とりあえず「お気に入りアイテム」に♪




テントウムシのいろいろなアイテムを揃えるうち、
買うだけでは飽きたらず、


自作まで始まってしまいました(^^)




ひとつ、既製品のボタンも混ざっています。

IMG_Button06.JPG


ひとつ、おちびの作ったボタンも混ざっています。



これは、

まんまるの、赤い一つ足ボタンに、
アクリルや細い筆のネイルでペイントしました♪


実は既製品のテントウムシボタンにも、
ペイントで黒を入れています。



幼稚園ではちょっとした持ち物にも、
何か目印があると、
こどもが自分の持ち物を判別できるということで、

このボタンもとっても重宝しました(^v^)



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

マイン

てんとう虫モチーフ、とても可愛いですね^^♪♪

by マイン (2011-10-21 11:41) 

emixmamy

マインさん♪
ありがとうございます(^^*)

テントウムシは、
虫の中でもとても好きな部類です(^^)

by emixmamy (2011-10-21 21:40) 

emixmamy

nikiさん♪

ポルンさん♪

Toshiさん♪

ほりけんさん♪

マインさん♪

爆弾小僧さん♪

enpokoさん♪


みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-10-21 21:50) 

emixmamy

ちょろっとぶぅさん♪

あいか5drrさん♪


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-10-24 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。