SSブログ

そろそろクリスマス準備!? [オススメ書籍☆]

今年もやってくるクリスマス…


12月には、
毎年大変な出費を被っています(><)


我が家は家族の半分、3人の誕生日が12月。
プレゼントにケーキ…


そしてクリスマスプレゼント…おちび4人に。




さらにお正月の用意。


なんてことじゃ~!!

お正月前に破産するぜよぉ~(TдT)!!



と~~っても、危機です♪



「みんな~何が欲しい??」

おちびに欲しい物を聞いてみると、
ママからもらう物、
サンタさんからもらう物、

指定してきます。


ねぇ、サンタさんに、手袋とかお願いしてみない?
そしたらママ、サンタさんから依頼を受けて、
手袋編むから…うふふ♪


え、ダメ?



そんなテは通じないようです(TдT)



今年も大出費が予想されます!!
助けて~



でも、
クリスマスの準備とか、
飾り付けしたり、

プレゼント用意したりする時間って、

やっぱり楽しいよね(*^^*)


申し訳ないけど、
早くハロウィン終わってクリスマスグッズに変わらないかな~と、
各地のディスプレイなど見て思ってしまいます。


その日が終わればサ~ッと、
潮が引くように片付けられちゃうのよね(><)

それもなんだか寂しいけど。




さてこの本。


気になります!!



何が気になるって、
“1年中使えるクリスマス”って、
なんじゃそりゃあ!?


クリスマスを、1年中使える?ってコト~?

まるでこどもが喜びそうな、

「毎日クリスマスだったらイイナ~」の、
夢を叶えるってことなのかい?


さらに“はじめてのかぎ針編み”!


いいじゃな~い♪


みんな、かぎ針始めましょ(^0^*)
難しくないよ♪



手作りのクリスマス、楽しく演出したいね♪


今年のクリスマスは何を作ろうかな(><)
まだアイディアが、まとまりません!


まとまらない、たくさんのアイディアがあるのですが、
考えているうちにどんどん時間が過ぎてしまいます。

手をつけ始めれば早いのに、
エンジンがかかるまでの時間が長いのです。


ブログに書くことも、
載せたい写真も貯まっています…

どこから手をつけたらよいか分からなくなってしまう(><)

あまり貯めないうちにこなさなくてはネ。



思えば昔から、何かにつけそんなタイプでした(><)
早く動き出せ、自分!


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

emixmamy

あいか5drrさん♪

enpokoさん♪

ryo1216さん♪

爆弾小僧さん♪


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-10-24 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CraftPunch・音符型タルトケーキ♪ ブログトップ
Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。