SSブログ

タルトケーキ♪ [ちくちく☆手縫い]

以前、記事にした“フェルトケーキのキット”ですが、


今日はやっと完成を記事にできます(^^;)



できあがりはこちら♪

IMG_6157.JPG


フルーツの配置など特に工夫もせず、
パッケージ写真のままです(^^;)



フルーツの部品が多いように感じましたが、
小さい物を縫う作業も楽しいです♪

IMG_5772.JPG




部品ができたら、
あとはボンドで貼るだけなので簡単でした(^^)

IMG_6159.JPG


このタルト、

もし食べるとしたら、
食べにくそう…



あぁ。

そんなこと考えていると、
おなかが空いてしまいますね(><)



タルトって大好きです♪
しっとりしたクッキーの土台!


土曜日に、サイゼでお食事しました♪

新メニューの「スウィートポテトのケーキ」¥299、
美味しかったですよ(*^^*)


って、
しっかり甘い物 食べてるじゃん~!



フェイクもホンモノも、大好き~♪



このタルトケーキはマグネットを内蔵しているので、
とりあえず冷蔵庫につけています。


マグネットって、冷蔵庫でしか使い道ないよね…(^3^;)
でも冷蔵庫にマグネット、あんまりよくないらしい。
(風水的にも、機械的にも)


フェルトスウィーツのキット↓

IMG_tart cake kit01.JPG


いまはもう売っていませんが、
楽しい商品でした(^v^*)


ダイソーの商品ではもうひとつ、
抹茶ケーキを作りました。



あと、

先日セリアでもフェルトスウィーツのキットを手に入れたので、
作ったら近いうちにご紹介します♪



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

emixmamy

mwainfoさん♪

あいか5drrさん♪

ちょろっとぶぅさん♪

enpokoさん♪

マインさん♪



「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-10-24 07:57) 

emixmamy

tomo-moさん♪

「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-10-25 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。