SSブログ

おちびのリクエスト(1) [制作メモメモ☆]

忘れるといけないので、メモメモ。



おちびたちからいろいろ頼まれています(^^)



次男からは相変わらずリュックのリクエスト。

いろいろ本を見ているうちに、
どれを作りたいかわからなくなってきました(^3^;)

材料もまだ微妙に揃いません(><)




三男からのリクエストは、手袋。

色は黒か緑、
ドクロの模様で… Σ(0д0;)エッ!

指はあるほうがよいらしい。



お兄ちゃんたちがこんなの使ってるから、
弟はすぐ影響されるよねぇ…

スカル指なし手袋

スカル指なし手袋

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ


スカルの向きはこれでよいのかな~?
逆向きのほうがいいと思うのだけど。


…クマちゃんミトンは今年で卒業するそうです(^^;)


手袋のほかに、
やっぱりお兄ちゃんの影響か、
リュックを欲しがっています。




四男が欲しいもの。

まだ2歳前なので自分ではもちろん言わないけど、
このまえ一緒に買い物に行った時、

リラックマのお人形を気に入って抱きしめておりました。


こんなに大きくはなかったか…

くったりぬいぐるみ LL リラックマ

くったりぬいぐるみ LL リラックマ

  • 出版社/メーカー: San-X
  • メディア: おもちゃ&ホビー



参考図書♪

リラックマとかわいいキャラあみぐるみ

リラックマとかわいいキャラあみぐるみ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 単行本


すごく好きみたいなので、リラックマを作ってあげたいと思います。



あとコレもなかなか手放さなかったので、
こういうのが欲しいのでしょうか。

リラックマ むにむにマスコットストラップ(リラックマ)

リラックマ むにむにマスコットストラップ(リラックマ)

  • 出版社/メーカー: サンエックス(株)
  • メディア:


むにむに気持ちよかったですよ(*^^*)
ビーズクッションのビーズが入っているようです。




そして、
ふわふわのマフラー、

パンダのお顔のついたのがえらく気に入って、
サンプルを首に巻いて逃走しようとしてしまいました…(^^;)


こんな感じの↓

PUIPUI(プイプイ) パンダモノトーン裏ボアフリースマフラー (ベージュ/男の子)

PUIPUI(プイプイ) パンダモノトーン裏ボアフリースマフラー (ベージュ/男の子)

  • 出版社/メーカー: PUIPUI(プイプイ)
  • メディア: Baby Product


もっと可愛かったケド(^m^*)


なのでこのような物を編みたいと思います(≧v≦)




いろいろとやりたいことが貯まっていきます(><)



長男が出席する音楽会のお衣装、
白いシャツと黒いパンツ。

できればそういうものも縫いたいですが、
時間が取れるかどうか(^3^;)


思うのは簡単なのに、
一歩動き出すまで時間がかかりますね。

ガンバリマス☆



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

月夜

おお!かわいいものが編みあがりそうです☆
by 月夜 (2011-10-25 07:36) 

emixmamy

月夜さん♪
ありがとうございます(^v^)/
by emixmamy (2011-10-25 11:03) 

emixmamy

ま~ぶるさん♪

ぼんぼちぼちぼちさん♪

yu-papaさん♪

nikiさん♪

あいか5drrさん♪

siroyagi2さん♪

月夜さん♪

enpokoさん♪



みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-10-25 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ベビーベスト♪しましまマフラー♪ ブログトップ
Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。