SSブログ

元気ないカオ! [emixdiaries☆nega]

昨日ちょっとショックだった(TдT)

いやショックなんて毎日つねに受けてるものだけど…






久しぶりに会った人に、
「どーしたの、元気ないカオして!!!」って、

顔合わすなり言われちゃって…



うっ、

ついにカオに元気のなさが表れているのかと思うと…



もうすっぴんで歩けない~~(><)

ってかその人と会うときいつもすっぴんだ。

いやいや、
いまやいつもいつでもすっぴんです。



「え~… そんなコトないですけど…」
と言うと、


「そうですか?
 じゃぁ元気いっぱい夢いっぱいですか??」 

なんておっしゃるから~~!!


ウケた。
大笑いしちゃったよ…



「ぶぅ~ そこまでの元気はないデス~~(><)」


そんな元気も、夢も、あるわけナイじゃん…



だから元気ないのは確か。

顔に出ちゃうのはまずいけど、
元気ないのは自覚ありデス。




あぁ~
元気を出したいッ!!



やっぱ3時間しか寝ないで人と会うものじゃないネ。


なんか忙しくて深夜まで家事が終わらなくて、
どうしようもなく夜更かししてしまった…


睡眠不足はきっと一番いけないんだろうけど。

睡眠くらい削らないと、
やりたいことやる時間も、
やらないといけないことやる時間もない(><)



おかげで昨夜は、
8時前に撃沈。


おちびより先に寝てしまった…ふふふ


夜中に起きるつもりだったけど、
まったくもって無理だった。



私が寝ても、
みんなお風呂入ってくれるし、
ちゃんと布団で寝ていた(^^)


部屋は散らかってるし、
食器は主に洗わせてしまったけど…



母が寝てても、こどもは育つ。



ということが分かります。



昨日はたっぷり寝たから、
今夜はまたしっかり働かなくては!

こんなのの繰り返しだから、基本に何もかも不規則なのよね。



nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

emixmamy

マチャさん♪

あいか5drrさん♪

爆弾小僧さん♪

kakasisannpoさん♪

水丸 岳さん♪

enpokoさん♪

ryo1216さん♪

ポルンさん♪

(。・_・。)2kさん♪



みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)




by emixmamy (2011-10-28 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。