SSブログ

節電(^v^)――2011年10月編 [emixdiaries☆posi]

夏期の「節電アクション」は終了したようですが、
まだまだ節電します!!


毎月おなじみの、電気使用量の発表デス♪


7月(記事)8月(記事)9月(記事)に続いて、
10月はどうだったでしょう(><)




前回からの29日間―227kWhで、


去年の10月は 281kWh!



と、いうことで。
20% 節電したよ♪



よかったぁ。



電気代、
先月分は¥9240も払ったけど(TдT)

今月分は¥5400
下がったぁ~~♪♪♪


その代わり冬はガス代が増えるんよね(><)
すでにあがりはじめています…


節電、節約、頑張らなきゃ!



タグ:原発
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

enpoko

これからの季節が正念場ですね。
私も今年こそ湯たんぽ買おうかな・・・。
by enpoko (2011-10-29 20:32) 

emixmamy

enpokoさん♪
冬の電力も侮れないですよね(><)
電気代のかからない防寒を考えないといけないですね!

by emixmamy (2011-10-31 07:56) 

emixmamy

あいか5drrさん♪

ryo1216さん♪

enpokoさん♪

ぱぱくまさん♪

ちょろっとぶぅさん♪


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-10-31 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。