SSブログ

2011年もベビー靴下作り(7)――10月集計 [ボランティア☆ニット]

記録のために毎月書いています♪


(靴下作りの活動について詳しくは、
 カテゴリ「ボランティア☆ニット」をご覧ください♪)





今月のできあがりは、

ブルー 12 足、

ピンク 14 足、


幸せな赤ちゃんのもとへ、届きますように…
赤ちゃんにたくさんの幸せがありますように…




そのうちの1ダース、

ブルー 6 足、

ピンク 6 足を、


今月も助産院に届けてきました♪


これでお届けした靴下は、
累計268足になりました。


何人くらいの赤ちゃんに届けられたのでしょう…
(たぶん、赤ちゃんが生まれるペースより早く編んでいます…)


IMG_babyblue.JPG






…私、最近また思いついて、
ひそかに野望が燃えています!


勢いだけではどうにもならないので、
考え中なのだけど…



赤ちゃんの靴下ばかりでなく、
妊婦さん向けのプレゼントも作れないかなって。


たとえば冷え対策でレッグウォーマーとか、
ルームシューズとか。


何かできないかな~(><)


新生児だけでなくて、
幼児用のグッズとか…




でもそんなにたくさん、
ひとりで定期的に作っていくとなると、

もっと忙しくなっちゃうし、
経費がかかりすぎよね(><)

いまだって全部、自己負担だもの。



でも、

今年バザーがないから毛糸の在庫が消費し切れないし、
女の子の物とか編みたいしね♪



相談して、
委託販売とかできるといいけど、
お互いメンドウかな~とか。


とりあえず、妄想中です。



IMG_babypink.JPG




また頑張って編みます(*^^*)



タグ:2011年
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

emixmamy

nikiさん♪

月夜さん♪

enpokoさん♪

あいか5drrさん♪

あんぱんち~さん♪

ほりけんさん♪

ブラザーボブかきもとさん♪

爆弾小僧さん♪



みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-10-31 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。