SSブログ

カプセル…? [あみあみ☆あみぐるみ]

今日のあみぐるみはちょっと異色ですよ♪

こちらデス♪

IMG_medicine.JPG




カプセル~


実物大?

危ない危ない、誤飲に注意ですよッ♪



昨日からの、
レース糸を使っています

IMG_5605.JPG



レース糸で、
レース針8号でのあみぐるみはきっついわぁ。


目が小さくて、
かなり疲れます(x_x;)




でもこのカプセル、


私が作ろうとしていた物とは違うのでぃ~す!!




コレは途中経過なのです。



onちゃん作る前に、

IMG_on01.JPG


      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

みかんになったときみたいな。

IMG_orange01.JPG




何かを作る前に、
カプセルになってしまいました。



そして結局まだ完成していないけど、

またまたそれの途中経過だけは、
明日発表いたします☆


お楽しみに(^3^)/



タグ:2011年
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

emixmamy

nikiさん♪

rebeccaさん♪

あんぱんち~さん♪

mwainfoさん♪

あいか5drrさん♪

kawasemiさん♪

水丸 岳さん♪

ブラザーボブかきもとさん♪

sugoimonoさん♪



みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-11-14 07:31) 

emixmamy

enpokoさん♪


「nice!」をありがとうございました(^^)




by emixmamy (2011-11-21 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。