SSブログ

ふんわりパフクリップ(S) [わくわく☆パッチワーク]

クロバーの
「ふんわりパフクリップ」スターターセット(Sサイズ)。

IMG_5371.JPG



これも、
ずっと手をつけていないパッチワーク用の商品です(^^)

商品ページはこちら→「クロバーふんわりパフクリップ」



発売当初から気になっていて…

2007年ごろからずっと目をつけていましたが、
実際買えたのは2009年の春のことです。


当時は近場のちゃんとした手芸店が軒並み無くなって、

電車に乗って、年に1回くらいユザワヤへ行く以外は、
品揃えのよい店舗に行く機会がなかったのです。


しかも、
行ったときに品切れで買えないことが続いていました。


人気商品だったのかな?
それとも人気がないから入荷がない?



ふわっとした小さなクッションが可愛くて、
作ってみたいのだけど、

やっぱり、
よい生地がなかったり、

何を作ったらよいかな?っていうのが思いつかなくて…


ずっと保留にしています(ーvー;)


Clover ふんわりパフクリップスターターセットS

Clover ふんわりパフクリップスターターセットS

  • 出版社/メーカー: Clover
  • メディア: おもちゃ&ホビー




Lサイズもあるよ♪

Clover ふんわりパフクリップスターターセットL

Clover ふんわりパフクリップスターターセットL

  • 出版社/メーカー: Clover
  • メディア: おもちゃ&ホビー





基本のパフのほかにも、
綿を入れないモチーフが4種類も作れるの(^^)


アレンジができる点も気に入ったのだけど、
そう言ってもまだ作ってない私って…

ダメダメね。



我ながら、
持ち腐れもいい加減にして欲しい。



クリップの替え玉セットも。

Clover ふんわりパフクリップクリップセットS

Clover ふんわりパフクリップクリップセットS

  • 出版社/メーカー: Clover
  • メディア: おもちゃ&ホビー




まだ1個も作ってないけど、
もしたくさん作るときにはクリップがたくさんあると便利なのね♪

Clover ふんわりパフクリップクリップセットL

Clover ふんわりパフクリップクリップセットL

  • 出版社/メーカー: Clover
  • メディア: おもちゃ&ホビー





そのうち絶対作ってみる♪

まずは可愛い布集めから(^ー^)/
…エッ。



タグ:お買い物☆
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

emixmamy

nikiさん♪

しまりすさん♪

ryo1216さん♪

あいか5drrさん♪

enpokoさん♪

水丸 岳さん♪

chiekoさん♪

ブラザーボブかきもとさん♪

sugoimonoさん♪

kakasisannpoさん♪

月夜さん♪


みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)


by emixmamy (2011-11-29 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。