SSブログ

キイロイ…(制作中) [あみあみ☆あみぐるみ]

先週はまたずっと、
買った物の紹介ばかりになってしまったので、


これからまたガシガシ作品発表していきますよッ(^v^)/




まずはあみぐるみから~
今日は導入編。




キイロイ、

キイロイ、


あなたはだあれ?


IMG_4741.JPG




キイロイ、

キイロイ、


キイロイたまご。



ほんとはこの子、
あの子なのよ。

IMG_4742.JPG




あの子を作ろうとしていたのに、
途中でアイディアひらめいちゃって、



姿を変えてしまったの。




何に変わったかは、
明日またUPしますのでお楽しみに(^v^)



このキイロイ子は、


本当はもっと、
ハッキリしたイエローで編んだほうがいいかもね。


アクリルのイエローで、
もっとBIGに作り直そうかと思っています(^^)



nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 5

enpoko

あの子?
キイロ?
今回は、ちょっとわかんないな~。
次を楽しみにしてま~す。
by enpoko (2011-11-29 00:24) 

マイン

リラックマさんが超可愛いです♪
ふわふわであったかいですね^^
by マイン (2011-11-29 06:35) 

emixmamy

enpokoさん(^^)
ヒントはリラックマさんですよ(^v^)
ほんとのキイロイ子は後日登場させますね♪

by emixmamy (2011-11-29 08:31) 

emixmamy

マインさん(^^)
ありがとうございます♪
冬はやっぱりニットです!

by emixmamy (2011-11-29 08:33) 

emixmamy

mwainfoさん♪

nikiさん♪

thisisajinさん♪

ポルンさん♪

あいか5drrさん♪

(。・_・。)2kさん♪

chokoさん♪

Toshiさん♪

水丸 岳さん♪

ブラザーボブかきもとさん♪

みぃにゃんさん♪

enpokoさん♪

月夜さん♪

マインさん♪

sugoimonoさん♪



みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-11-29 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。