SSブログ

あみぐるみ×プリン♪ [あみあみ☆あみぐるみ]

続いています。
(前記事⇒1.「キイロイ…」、2.「キイロイ子のその後…」



こちら、キイロイたまごさん。

IMG_4741.JPG




進化しました♪



部品はこんな感じです(^v^)

IMG_4748.JPG




フェルトは適当にカットしました♪


とろりと垂れたカラメル…(^m^*)

縫いつけます。

IMG_6620.JPG




あとはホイップクリームと、
苺かさくらんぼか分からない赤い球体…


実はホイップのサイズは2種類、
苺のサイズも2種類できてしまいました。

どれがバランスいいかな??




これも縫いつけたら完成~☆

IMG_6636.JPG



プリンのできあがりです~(^∀^*)


コレも実は、
放置していたあみぐるみの一部です(><)



確か本体を編んだのは去年なのに…



そしてプリンになりそうだなぁ~って思ったのも去年のこと。



やっと完成させることができました♪



た、食べたい…(≧3≦)


プリン!!



なぜか一昨日の深夜、
主がまたとろけるプリンを作っていました…

ヨード卵光とか低温殺菌牛乳とか使ってリッチなヤツ!


…でも全部 会社に持ってっちゃった(><)



プッチンプリンでいいから食べたいな♪


タグ:2011年
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

enpoko

かわい~♪
プリンだったか~。
リラックマ、あんまりよく知らなくて、
最後までわかりませんでした(^。^;)
by enpoko (2011-11-30 11:10) 

emixmamy

enpokoさん(^^)
プリンだったのです~
リラックマのお友達も今度登場させますね♪

by emixmamy (2011-11-30 17:36) 

emixmamy

水丸 岳さん♪

ryo1216さん♪

ポルンさん♪

nikiさん♪

sugoimonoさん♪

enpokoさん♪

chokoさん♪

あいか5drrさん♪

lyu244ocaさん♪

マチャさん♪

niKon_likeさん♪

みぃにゃんさん♪



みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)


by emixmamy (2011-12-01 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。