SSブログ

2011年もベビー靴下作り(8)end――11月集計 [ボランティア☆ニット]

記録のために毎月書いています♪


(靴下作りの活動について詳しくは、
 カテゴリ「ボランティア☆ニット」をご覧ください♪)



でも今月は、
ほとんどお休みしてしまいました。


ウチに残っている完成品の在庫は、

ブルー 6足と、
ピンク 8足。



あとは途中までの形のままで、
完成はまったく増えていません(^^;)



この状態の靴下(↓)が、

IMG_5881.JPG


30個くらい貯まってます…


汚れないように、
傘用の長いビニール袋に並べて詰めて収納しています。


ぼちぼち仕上げなくては、という状態です(^^;)


IMG_babypink.JPG



助産院の先生からは、
みなさんにご好評いただいていると言われていますが、

それでもなんだか自信のない私…(><)



もっと磨きたいな♪
技術とかセンスとか…



最近思うのは、
もし四男が生まれていなければ、


助産院さんとの出会いもなかったし、
この仕事もなかったし、

編み物をする時間も、
いまほど積極的に作らなかったし、

毛糸の在庫もこんなに増えてないし、
技術も向上していないだろうなぁ~ということ。



あの子が生まれたのは、
やっぱり私にとってよかったことなんだな♪って思う(*^^*)



IMG_babyblue.JPG




そんな彼にちょっとしたプレゼントを編んでいて、
昨夜0時に仕上がりました。


今日はそれを持たせてウキウキで外出したんだけど、


見事!
初日でジュースをこぼされてしまいました(;_;)




…ま、

こどもってそんなもん。


そんなもんなのよ(TдT)

(分かっていても、 …はぁぁぁぁ)



その作品については、
また後日UPしたいと思いますのでお楽しみに♪




*ベビー靴下について、
2011年の記事はこちらで最後になります。


タグ:2011年
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

emixmamy

kakasisannpoさん♪

みぃにゃんさん♪

あいか5drrさん♪

(。・_・。)2kさん♪

マチャさん♪

nikiさん♪


みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-12-01 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。