SSブログ

アジアンなシャンデリア風イヤリング♪ [ビーズ☆ビーズ]

1年か2年前の春に作ったのだけど…
いつだったかな(><)




ピンクのビーズのイヤリング。

IMG_7078.JPG


なんかアジアンな雰囲気で、
存在感があってよい感じでしょ(^^)




コレはね…


実は「作った」なんて言えないほど、
ホントは作ってないの。


ダイソーでピアスとして売っていた物を、
イヤリングに改造しただけなのだ。

つまり、
ピアスパーツを取って、
イヤリングパーツをつけただけ。




チープでしょ♪


でも楽しいからいいの(*^^*)
好きだったらお値段なんて関係なし♪



nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

enpoko

明けましておめでとうございます。
今年も楽しいハンドメイド作品、楽しみにしています。
あっでも、今年は、育児が大変かな?

by enpoko (2012-01-04 16:43) 

kumakichi

これがダイソーのピアスの改良とは。
言われなければわからないです。恐るべしダイソー。
それにやはり手間一つの工夫が大事なんですね。
by kumakichi (2012-01-04 17:44) 

emixmamy

enpokoさん(^^)
あけましておめでとうございます♪

今年もガンバリマス~~!!
ぜひ見に来てくださいね♪

もちろん育児も頑張らないとダメですね…

子どもと一緒に楽しめるようなこと、
子どものための物を作って誤魔化しながら、
いろいろやっていきたいと思います~

by emixmamy (2012-01-04 19:07) 

emixmamy

kumakichiさん(^^)
ありがとうございます♪
たま~にお洒落を楽しんだり、
一手間でオリジナルアクセを作るのが楽しいので、
安物でも全然OKなんです(^3^)

さらに、ピアスホールがなければ、
イヤリングに改造しちゃえばOKって考える私。
開けてないのにピアスコーナーもチェックです♪

イヤリングパーツも手芸屋さんで安く買ったり、
ダイソーの手芸コーナーにもありますよ(^0^)

by emixmamy (2012-01-04 19:13) 

emixmamy

ハマコウさん♪

般若坊さん♪

nikiさん♪

thisisajinさん♪

kawasemiさん♪

C-Boyさん♪

しまりすさん♪

あいか5drrさん♪

sakoさん♪

(。・_・。)2kさん♪

ま~ぶるさん♪

enpokoさん♪

sugoimonoさん♪

kumakichiさん♪

ときさん♪

ブラザーボブかきもとさん♪

水丸 岳さん♪

みんこさん♪

vivianeさん♪


みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)


by emixmamy (2012-01-05 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。