SSブログ

お買い物(4)――Seria編 [shopping☆diaries]

去年の秋、
セリアで買った物(^^)



これまでにも特定の物、
クラフトパンチとかデコの素材とか布とか、

ちまちま紹介したけど、
まだ残ってたもの一気にUPします♪


まずレース糸。

IMG_6494.JPG


ダイソーのと違って、綿100%の「日本製」


さすがSeriaだよね~


さらに、
パッケージをひらくと、

IMG_6495.JPG


折りたたまれた紙には編み方やら編み図やら。


なんて親切なの(≧∀≦)/


やっぱりさすがのSeriaです!



次に、
コレ♪

IMG_6508.JPG


ちょっとハードな感じの、スナップボタン。
打ち具別売り(¥100)。


使うのもけっこうハードかもしんない…(^^;)



でも、使い方はウラにちゃんと書いてあるから安心よ♪

IMG_6509.JPG


バネ・ボタン・ゲンコ・ホゾ。
4種類の部品、間違えないようにね(><)


たくさん入っているように見えるけど、
1セットは4組です。




それからビーズ。

IMG_6726.JPG


ピンクとブルーの5㎜ソロバンビーズ、
素材はアクリル。

IMG_6727.JPG


ダイソーより入り数多いような気がする♪
それにダイソーは4㎜しかなかったし。


これは、
ぼのぼのとシマリスくんを作ろうと思って買ったよ♪

いつ、どうやって作るかはまだ未定。
ビーズ編みで造ろうと思ってるけど、構想中です!!




そして最後にプリント入りテープ。

IMG_6730.JPG


男の子の好きそうな、「働く車柄」♪
1m入ってます。


男の子だらけの我が家だけど、
たぶんコレが気に入るのは四男です。



幼稚園に入るまでまだ時間あるけど、
入園グッズとか作るのに使いたいなと思います(^^)



Seriaはいろいろお洒落な物が多くて好き♪
品質もよいよね。



個人的には、
もう少し近いといいんだけど…って、

もし近かったらいまよりもっと散財しちゃうわ(><)



今年の初セリアも近いうちに行きたいと思います♪



新学期が始まったらすぐ行くぜ~!!



nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

emixmamy

nikiさん♪

vivianeさん♪

般若坊さん♪

enpokoさん♪

C-Boyさん♪

マチャさん♪

あいか5drrさん♪

kakasisannpoさん♪

ブラザーボブかきもとさん♪

sugoimonoさん♪

ryo1216さん♪

ま~ぶるさん♪

kumakichiさん♪


みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)




by emixmamy (2012-01-10 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。