SSブログ

何ができる?(2)-2 [制作メモメモ☆]

“昨日の記事”の続きだよ♪



今日もクイズだよ(^0^)



何ができるでしょう♪

IMG_7009.JPG


コレで部品は全部だよ(^v^)




今日分かる人は、
・・何点かな?


今日の分かった人も100点!!



分かってくれたらそれだけで嬉しいから!




さぁ。


あとは「組み立てるだけナリよ!」




ふふふふふ…



また傑作の予感♪(←自分でいうな!)





深夜に自分の作品にニヤニヤしている時の私は、
自分でもちょっとキケンな人だと思います。



完成品は明日UPします♪♪
お楽しみに☆



先月、
三男と私だけ、

Gyao!の無料配信見ていたの。



毎週5話ずつだったかな?



小学校のころ観ていたから懐かしくて…


面白かった♪


なんか最終回までいかないで
あっけなく配信終了しちゃったけど、


私は主題歌「スイミン不足」のときよりも、
「お料理行進曲」のときのほうを見ていたから、

まだまだ続けて欲しかったな。




<イメージ図>
IMG_7013.JPG


お人形は、カオが命!!
目・鼻・口が難しいのよね(><)



nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

kumakichi

あ〜分かりました!ナリよ♪
仕上げのパーツが楽しみです。(´▽`)
by kumakichi (2012-01-10 13:30) 

emixmamy

kumakichiさん(^^)
ありがとうございま~す!
100点を差しあげるナリよ♪

by emixmamy (2012-01-10 14:26) 

choko

ご挨拶がとっても遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
それから、これは^m^
分かったナリ~^^/☆
by choko (2012-01-10 14:27) 

emixmamy

chokoさん(^^)
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(vv*)

もうお分かりですネ(^m^*)
嬉しいです♪
chokoさんにも、100点を差しあげるナリ♪♪

by emixmamy (2012-01-10 14:36) 

emixmamy

nikiさん♪

ryo1216さん♪

あいか5drrさん♪

kumakichiさん♪

chokoさん♪

みぃにゃんさん♪

kakasisannpoさん♪

つるむらさきさん♪

(。・_・。)2kさん♪

ハマコウさん♪

ときさん♪

般若坊さん♪

水丸 岳さん♪

ちょろっとぶぅさん♪

マチャさん♪

vivianeさん♪

sugoimonoさん♪


みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2012-01-13 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。