SSブログ

キイロイトリ♪ [あみあみ☆あみぐるみ]

やっと、なれたの。
キイロイトリに(;v;)


長い道のりだったねぇ(;v;)




じゃじゃん♪

IMG_7734.JPG


ゴメンネ、ちょっと画面曇ってる(^^;)
カメラが結露しちゃって…



完成前 ↓

IMG_6910.JPG


アクリルです。




ずっと前から作ろうとしていたトリさん。

IMG_4742.JPG



あるときはプリンになり、

IMG_6636.JPG




あるときはベルになってしまったキイロイトリさん。

IMG_7005.JPG


そしてベルはクリスマスリースに♪




そんな不憫な境遇のキイロイトリさんが、

やっと、
ホンモノになることができました~~~♪♪♪



足は、
本体に刺繍しちゃった。

IMG_7735.JPG



もっと大きく編むときは、
足も別に作ってあげたらいいんだけど。



可愛くできましたよ♪



これくらいの小さいの、
編むのは簡単なんだけどね、


お顔とか、やっぱりホンモノらしく作るのって、
すっごく難しいの(><)



で、

さっそくリラックマさんと仲良しです♪

IMG_7758.JPG


“昨日のカゴ”に入れちゃいました(^∀^)


このままリラックマセットとして、
プレゼントにしちゃおうかな??


籠はすっかり3匹の巣のようになってしまったので、
小物入れもまた編まなきゃ♪




キイロイトリさん、

「ホンモノっぽくできてる!」と思う方は、
「nice!」を押していただけると嬉しいです♪



nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 3

choko

可愛い!
これプレゼントしてもらったら、超嬉しいですよ~o^^o
by choko (2012-02-02 14:47) 

emixmamy

chokoさん(^^)
ありがとうございます♪
誰かもらってくれるといいんですけど…(*^^*)

by emixmamy (2012-02-03 10:08) 

emixmamy

マチャさん♪

nikiさん♪

般若坊さん♪

mwainfoさん♪

sugoimonoさん♪

kumakichiさん♪

kawasemiさん♪

ryo1216さん♪

あいか5drrさん♪

chokoさん♪

ま~ぶるさん♪

(。・_・。)2kさん♪

enpokoさん♪

育児ママさん♪

ハマコウさん♪

HAtAさん♪

kamorileさん♪


みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2012-02-06 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。