SSブログ

2012年もベビー靴下作り(1)――1月集計 [ボランティア☆ニット]

今年もやりますッ!


ベビー靴下作りッ!




ボランティアで続けている、
産院へのプレゼント。

詳しくはカテゴリ「ボランティア☆ニット」をご覧ください♪



4人目出産時にお世話になった助産院へ、
ベビー靴下をお届けしています。

助産院からの、
退院のプレゼントの中に入れていただいて、
ご出産された方へ贈らせていただいてます(^v^)


うっかりリピーターになってしまった私、
もしかして今度、もらって帰ることになっちゃうのかしら?


男の子はブルー、
女の子はピンクです。

さぁ、どちらをもらって帰ることでしょう(><)







さて、



まずは2011年の集計を発表します♪



2009年12月から始めて、
2011年12月までの2年間で、

靴下を編んでお届けした合計は、268足でした。


実は「10月末の集計記事」から変わっていません(^^;)


2012年1月末で、
家に完成が50足ほど出来ています(^^)


次の機会に、
その中から32足お届けして、

合計は300足になる予定です。



男の子用ブルー 150足、
女の子用ピンク  150足 です。




たくさん編みましたネ~



まさか同じ物300以上も編むなんてね。



毛糸にすると、
約150玉使って編んだことになります(^^;)



使用している毛糸は、もちろんダイソー♪

IMG_5401.JPG


水色 復活希望~~(><)



IMG_5428.JPG


大量購入させていただきました(^v^*)






それにしても300って、
スゴイわぁ…




私、頑張った♪
(ホメテ♪)



もちろんこれからも続けます(*^^*)



手が動く限り!


命ある限り!



てか時間がある限りッ…!!





たくさんの赤ちゃんに、
幸せが訪れますように…(≧v≦)


ウチの子も、
無事に生まれて欲しいです。



タグ:2012年01月
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 1

emixmamy

あいか5drrさん♪

C-Boyさん♪

kakasisannpoさん♪

水丸 岳さん♪

ため息の午後さん♪

kumakichiさん♪

nikiさん♪

HAtAさん♪

マインさん♪

vivianeさん♪

えいちゃんさん♪

ちょろっとぶぅさん♪

enpokoさん♪

キタロウさん♪



みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2012-02-06 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キイロイトリ♪箱の中身は?(1) ブログトップ
Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。