SSブログ

あみぐるみ×コットングリーンメン2号♪ [あみあみ☆あみぐるみ]

前とは違うの。


前の子については“こちらの記事”で♪



ずっとお目目のないまま放置しちゃってた、
やっとお目目つけたよ♪

IMG_5171.JPG


・・あ、首輪がないじゃない!!




前の子とそっくりだけど、
ちょっと胴を短くしたのね。

より2頭身。



前の子は、
コレ♪

IMG_greenmen02.JPG




2人目の子は、
コレ。

IMG_5171.JPG




…む、ダメだぁ。

写真の撮り方も悪いし、
大して差がない…(^^;)



並べて撮影しないとだけど、
実家に行っちゃってるのでなかなか撮れないのです(。_。;)




糸はこちらデス♪

IMG_1096.JPG




グリーンメンは可愛いなぁ~(*^^*)
もっといっぱい作りたい♪



タグ:2011年
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

enpoko

友人がトイストーリーのマニアで、
アイロンビーズで、エイリアンを作ってました。

by enpoko (2012-02-07 18:20) 

emixmamy

enpokoさん(^^)
トイストーリーのキャラってみんな魅力的ですよね♪
私はウッディがだぁい好きです(*^^*)
ドキッ! 私、アイロンビーズも趣味で~す♪

by emixmamy (2012-02-07 19:03) 

emixmamy

ryo1216さん♪

般若坊さん♪

キタロウさん♪

Lobyさん♪

nikiさん♪

chokoさん♪

kawasemiさん♪

tomo-moさん♪

あいか5drrさん♪

enpokoさん♪


みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)


by emixmamy (2012-02-09 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。