SSブログ

まだ… [emixdiaries☆posi]

まだ家に居ます。



予定日を過ぎても生まれないとは、
ちょっと予定外(^^;)



おなかはよく張るし、

なんとなく、
たま~に軽い痛みは来ているので、

覚悟を決めれば本格的に陣痛が来るのかなと思います。





週末までもたないだろうと思っていたけど、

平日は忙しいから、
土日に産めるといいかも♪

今週末は弟の誕生日があるので、
できたら誕生日が同じになるといいな~



昔は喧嘩ばっかりしてた弟だけど…

いまではお互いオトナになり、
よい関係♪


おちびたちのことも可愛がってくれるし、
誕生日が近ければシンパシーを感じてくれるかも(^^)



そんなことを思いながら、
そわそわと待っています。


待っているのに…


でもやっぱり痛みが怖い(><)



この期に及んで怖気づく情けなさ。



そんな中、
おちびたちは余裕で居ます。


昨日は、

長男のスイミングスクールの時間にお産がくるといけない、
と、

欠席を許したところ…



本当は家に居て欲しいのに、
お友達と遊びに行ってしまいました(^^;)


しかも、
突然お友達のおばあちゃんち(市外)にアポ無しで訪問し、

お夕食までいただいて、
帰ってきたのは8時過ぎでした(^^;)



男の子って、

ときどき無茶なことをするものだというのは、
もうとっくに知っていたけれど…


立会いも希望しているくせに、
余裕綽々だなぁ。


たびたび電話報告を入れてくれたので、
そのへんは合格だけど。

いろいろ心配しました(><)



でも、
彼はとっても楽しかったみたい。



見知らぬ他人に、
よくしてもらうってことも、
よい経験だっただろうし、

男の子4人での冒険。
まるでスタンド・バイ・ミー。


平日の、
6時間授業のあとでも、

男の子って元気いっぱいね。



私は私で、
親としての務めや、
自分のことも大事にしつつ、


子どもは子どもで、
自分の人生を生きてもらわなきゃね。



兄弟がいることで、
ガマンすることやできなくなることも、
いろいろあるわけだし…


無理させないようにしないと。



こどもがいるのって、
ものすごく大変(><)

十分わかっているのに、
またひとり増えるんだもんね…

ふぅ。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-02-16 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

イヤリングパーツ指カン ブログトップ
Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。