SSブログ

デコ用ストーン(赤) [キラキラ☆デコ]

ダイソーのデコストーンです。


12月のある日、
長男とダイソーに行ったの。



「コレ欲しい~!!」

IMG_7089.JPG


彼のセレクトは赤と水色でした。



キミキミ、
キミの好きな色はグリーンじゃないか!


「たまには他の色も欲しいんだよ~、
 それに緑はもう持ってるし~!」



もう~

しょうがないので買ってあげます。




…実は、
私もそのとき赤のセットを選んでいたのです(^^;)



私が買ったのはこちら。

IMG_7090.JPG


左の丸型ストーンのセットは、彼が選んだのと同じもの…




左のセットは、
上から 丸型(大)1個、丸型(中)2個、
丸型(小)5個。

大中小のパールと、
ごく小さい丸型。数は不明!



右のセットは、
上から長方形の石2点、
丸型2点、ハート型3点。

大中小のパールと、
一番下は、ごく小さい丸型とハート型のミックス。


どっちがお買い得?

選べなくてどっちも買っちゃった(^∀^*)



真っ赤のストーン、
情熱のレッドはやっぱりイイ♪



nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)


by emixmamy (2012-02-18 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コットンはぎれ最近買ったビーズ(2) ブログトップ
Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。