SSブログ

最近買ったビーズ(2) [ビーズ☆ビーズ]

今日はビーズです♪


「最近~」と言っても、買ったの全部12月です。




クリスマスのときに、
オーナメントにつけたいと思って買ったのがこちら。

IMG_7091.JPG


プラスチックのパールビーズ、

左が4㎜玉で約300個入り、右が6㎜玉で90個入り。




結局オーナメントには使わず…(^^;)



でも、他の編み物で使ってます。



お花のモチーフの中に入れたり、

IMG_7752.JPG



ビーズを入れた編みこみとかしたくて、
そのあとまた買いました♪

IMG_7637.JPG


もう1回パール4㎜玉300個と、
そろばん型のカットビーズ、透明4㎜200個入り。



それから、

同じカットビーズでイエロー♪

IMG_7638.JPG


コレは、
ベル様のドレスを編むの♪(予定)


レース糸を使って、
ビーズニットをしたい(*^^*)



それにしても、
ビーズはやっぱりセリアのほうが入りが多いみたい。

IMG_6726.JPG


5㎜玉で240個だもんね~

それぞれ扱ってる色やサイズが違うから、
必要なのを必要な場所で買うしかないけど…




あとは、キャンドゥで♪

IMG_7636.JPG


ウッドビーズのセットです。


赤系・オレンジ系・紫系を買いました。


え、選べなくて…


どれも可愛いんだもん。



コレも、編み物にあわせて使う予定です(^^)





…こんなに素材買ってたら、
またたくさん作品ができそうでしょ♪


完成品UPをお楽しみに~(^∀^)/




nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-02-18 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。