SSブログ

クラフトパンチ増殖中!?(2) [クラクラ☆ペーパークラフト]

困ったことに、
まだ増えています…


今年の初セリアで、
なぜか3個も買ってしまいました。


新入りはこちら♪

IMG_7645.JPG




「買ってしまった・・」
というのも…



三男が可愛げたっぷりに、
「ママ、いいのあったよ~♪」って、

カゴに入れてくれたんです(^0^;)



たぶん、自分が使いたいんだろうなぁ~なんて、
彼のちゃっかり具合にも感心しつつ、



結局、

私も欲しいと自覚してしまったので、
戻せなかったのです…




また大きめのパンチが増えてしまいました(^3^;)

IMG_7645.JPG



それぞれタイプの違うもの。




1個ずつ紹介しますね~♪




まずは、コーナーパンチの星型☆

IMG_7655.JPG



紙の角っこをあてると、
小さい星型が抜けて、角を丸くカットしてくれます。


IMG_7658.JPG



なかなか可愛いです♪




次は音符型。

IMG_7656.JPG



もう~音符型持ってるけど~
なんかコレは実は以前から私も欲しいと思ってた!!



抜くとこうなります。

IMG_7660.JPG


抜いたものは使わないで、
むしろシルエットを利用するタイプ。


絵柄がしっかりしてるので、
抜くのに少し力が要ります!



そして、天使…

IMG_7657.JPG


私、天使ってガラじゃぁないんだけど…



でもやっぱり抜いてみると、可愛い(*^^*)

IMG_7659.JPG


絵柄が細かいので、

抜きやすい紙で!
そして適度な力とスピードでガツンと!


そうしないと、
ラッパとか羽根とか脚とか、
うっかり千切れてしまうと哀しいのです。


気合を入れてパンチすること!
コレが大事です(≧v≦)/




も、もう、

セリアのクラフトパンチで欲しい物は、
買いつくしてしまったと思います。


ダイソーも、
新しいシリーズとか出なければ、
散財することもなさそう…?



たくさん買ったので、
いろいろ活用しなきゃね♪

それに、収納も考えなくてはデス(TдT)


あらためて箱でも作ろうかな♪と思います。
それも、ハンドメイドでね(^v^)



nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

kumakichi

このようなものがあるんですね〜!
天使が可愛いですね。欲しくなりました(^^♪
by kumakichi (2012-02-18 09:17) 

emixmamy

kumakichiさん(^^)
天使、いいですよね♪
1個¥100ですので、お買い得ですよ~

by emixmamy (2012-02-18 12:04) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-02-23 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。