SSブログ

消しゴムはんこ(02)×onちゃん♪ [ペタペタ☆スタンプ]

消しゴムはんこの2作目~




2作目はonちゃんです♪



エッ!


なぜ!?



たった1個作っただけで、
なに調子に乗っちゃうの?


思わず自問自答しちゃう…


でもしょうがないの。




ペットボトルのスタンプ作った後、
家族全員寝ちゃったし、

ひとりで夜更かし、
楽しくて楽しくてしょうがなくなって、


「なに作ろうかな~」って部屋を見渡した結果、


カウンターの上のonちゃんと目が合ったからなのです♪


この子♪

IMG_on01.JPG





そしてさっそく彫ってみました。


な、

なんて無謀な・・・


しかも、
2cm×3cmくらいの、かなり小さい図案です(^^;)




でもやり始めた手前、やめるわけにはいかないです。



できあがりは~~


こんな♪

IMG_7511.JPG




できあがるまでの変遷も見てみてくださいね~♪



ある程度彫ったら、
試しに押しながら、

絵柄を確認しながら彫るんですよ(^^)



いいところで止めるのが難しいのね。
うっかりやりすぎそうで怖くて・・・



でも、
初心者にしてはちゃんとonちゃんになってるし♪

余白がもったいなくて、
「♪」とか「HTB」とかも入れちゃうところが私らしい・・・




消しゴムはんこのonちゃん、
「いい感じ♪」と思う方は「nice!」を押していただけると嬉しいです♪

まだまだヘタだけど、
可愛いonちゃんに免じて許してほしいオン☆ミ



nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

C-Boy

onちゃんですね!
by C-Boy (2012-03-02 19:37) 

emixmamy

C-Boyさん(^^)
onちゃんです~♪

by emixmamy (2012-03-05 14:50) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-03-05 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。