SSブログ

シュシュ(4)♪ [あみあみ編物(鉤針)]

卒園式の前夜に、
編み編みしました。



シュシュです♪

IMG_9097.JPG




編み図はたぶん、この本から。







着ていくお洋服に合わせて、赤系の段染め糸で。

IMG_6735.JPG



ダイソーの、
「抗菌防臭アクリルモヘア MixChiffon」
2011年冬の新しい糸でした。

なかなかよい色合いです。



しかし、
お洋服には合っていたけど、
卒園式にしてはちょっと冬っぽい感じだったかもです(^^;)



冬になったらまた使いましょう(*^^*)



nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-04-20 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。