SSブログ

ワッペン×シンカンセン♪ [ぷすぷす☆刺繍]

長男が幼稚園のころ、
入園グッズに使おうと作っていた物です。


サンリオのシンカンセンのエンブレム。

IMG_9499.JPG


作ったけど、
使わずじまい(><)



幼稚園に入ったらすっかり好みがオトナになって、
シンカンセンより、
ポケモンとか仮面ライダーとか、

そういうものが好きになってしまいました。


シンカンセン卒業しちゃって…



コレ、どうしよ。


最後に記念にUPして、
処分するつもりです。



タグ:2006年
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

ソノ日暮

色合いが似てるってことで、
新幹線部分をポッチャマにリメイクするとか(`・ω・)b
って、子供の鋭い目をごまかすのは、
とっても難しいですけどね^^;
一回も使わなかったのはもったいないけど、
記事ネタにはなったってことで^^
by ソノ日暮 (2012-04-15 17:25) 

kumakichi

凄く愛嬌があるスマイルですね。
思わず笑顔になってしまいます。(^^♪
by kumakichi (2012-04-15 23:37) 

emixmamy

ソノ日暮さん(^^)
確かにリメイクできなくもないですね…

しかし、
おっしゃるとおり~!
こどもの目を欺くのは至難の業だったり(><)

そうですね、記事になったので、満足です♪
by emixmamy (2012-04-16 10:48) 

emixmamy

kumakichiさん(^^)
ありがとうございます♪
私が描くシンカンセンはいつも、
なぜかホンモノよりファンキーでした(^^)
by emixmamy (2012-04-16 10:50) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-04-22 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。