SSブログ

第14回消しゴムはんこトレーディングクラブ届きました(^^) [ペタペタ☆スタンプ]

今日は6月5日~


消しゴムはんこトレーディングクラブのはんこが届く日(^^)


先月締め切りの、
第14回トレクラに参加しました。



ドキドキ♪


待ってたよぉ(^∀^*)


先月1回参加して、
楽しいの分かってるからもう2回目はもっと期待で興奮だよ♪



届いたのはこちら☆

IMG_1450.JPG


今回も5名の方から素敵なハンコをいただきました(^-^*)


封筒の中からいろいろ出てくるのは楽しいね♪



すぐに写真を撮ったので、
まとめて紹介しちゃいますね。





まずは、

kecoさんから(^-^*)

IMG_1453.JPG




「Thankyou」のハンコ。箱入り。

IMG_1460.JPG


ハンコの箱の底にも可愛いお花が咲いてました(*^^*)

「Thankyou」ハンコ、使えそうですね!
タグやカードやシールにいろんな「ありがとう」が。
こちらこそありがとうございますなのです!!

くるみボタンみたいなマグネットは、
どうやって作ってるのかなぁ?

とっても可愛いです(^v^)


kecoさん、ありがとうございました♪






次は、

ゆかんぼさんから(^-^*)

IMG_1454.JPG


中の見えない紙袋のラッピングがドキドキですね♪


ハンコは「Hello」のごあいさつ(*^^*)

IMG_1461.JPG


シールなどのおまけもいろいろ可愛いです♪
いろいろ気になる絵柄がたくさん!
私、キリンさんも好き。

ゆかんぼさん、ありがとうございました♪






次は、

はるんこさんから(^-^*)

IMG_1455.JPG



女の子ハンコ♪

IMG_1462.JPG


シンプルでナチュラルなクラフト感♪
憧れの木の持ち手~~

お団子ヘアの女の子(*^^*)
プレイモービルみたいなキュートなお顔です。


はるんこさん、ありがとうございました♪






次は、

lazさんから(^-^*)

IMG_1456.JPG




飴ちゃんみたいな包み♪

IMG_1464.JPG


こんなのを見ちゃうと、
おちびが目を輝かせちゃいます(^^)

目を伏せたスマイルさん。
ホッペにハートマーク。可愛いです(^-^)

おまけは付箋をいただきました♪
ちょっとした可愛さが、たまらないのです~~


lazさん、ありがとうございました♪
(Twitterやってなくて、直接ご挨拶できなくてすみません)






最後に、

*ikumi**さんから(^-^*)

IMG_1457.JPG




またまた嬉しいパンダちゃん(シール)との出会い!!

IMG_1470.JPG


パンダみたら、「○○ちゃんのパンダ~!」って、
もう四男ちゃんが夢中…ダメッ(>д<)ママのだからッ!!

全体にピンクでHappy気分です!


ハンコはティータイムの女の子さんです(*^^*)
まつげが可愛い♪


そして薔薇模様の折り紙!

私この前同じの買ったの♪
次回送る分に使う準備してるとこなのだ~


ikumiさん、ありがとうございました♪






今回のおまけは、
布用インクでした♪

IMG_1458.JPG


しかも色のお名前は「デニム」! 好き~~♪
嬉しい(*^^*)



今回もとっても楽しかったです。


やっぱり、
開けるのもったいないくらいラッピングがステキ(^ー^*)


今回は麻紐とハトメの出現率が高かったです!


季節柄、麻紐いいね♪

ずっと前に麻紐で編み物したりしたけど、
使い切ったんだっけ…?
どこかにないかな~~??



冬に買った紙紐も、まだ使ってないし~
持ち腐らせてる場合じゃないね(><)


ハトメも私、持ってるの。
仕舞いきったままだけど引っ張り出すかな??


レースペーパーはやっぱり可愛いし…
私も使いたい~~!!


ほんと勉強になるし、
真似したくなるし、

刺激を受けるわぁ~



そしてみなさん、マステマスターですね!
私もマステ集めガンバロ~~




ラッピング見てるだけで楽しいんだけど、
ハンコも見たいし!


普段は日本人らしく、
包みのまま大切に大切にしてしまうのだけど、


今日は外国の人みたいに、
届いたらもう ベリッ すぐに バリッ 開封です☆




もちろん、
元の姿が崩れないように慎重に丁寧に作業しますよ♪


ラッピング資材は後日こんな風に、
まとめさせていただきました♪

IMG_2934.JPG






ハンコさん集合写真(^0^)/

IMG_1471.JPG


今回は文字と、女の子と。
スマイリーでHappyな雰囲気。

日ごろイライラ、笑えない私にエールを送ってくれてるみたい。



なにか統一感がある気がしますネ…

それは、
選んでくださった事務局の方のセンス?



どれもとっても好みです♪
自分へのご褒美だわ~。



印影の集合写真(^^)

IMG_1567.JPG


インクはいただいたものじゃなくて、手持ちの物を使いました…




今回は、
どれも捺したものが入っていました♪


至れり尽くせり?
嬉しいです♪


私もそういう風にしようかな(^-^)


みなさまありがとうございました(^-^)/
大切に使わせていただきます!!!




私が送ったハンコは、
「封」の文字をデザインした「封印花」です。

IMG_0808.JPG


私のハンコが届いた方がいらっしゃいましたら、
コメントをお寄せいただけると嬉しく思います(*^^*)



或いは「こんな人が彫ったのかぁ~」と、
そっと見守っていただければ今後も精進していけると思います♪



よぉ~し!

また次回も参加します(≧3≦*)



年内は毎月開催されるようなので…
皆勤しちゃいます?



「封印花」まだ残ってるけど、
同じ方に届いたら気の毒よね(><)

いくらなんでもそんなに確率高くないかな?


でもColorちゃんCutちゃんもいるし、
違うハンコも送り出したいな♪

頑張ります(^-^*)





よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:トレクラ
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 7

*ikumi**

emixmamyさん

初めまして
*ikumi**と申します
今回のトレクラでemixmamyさんのはんこが
私の手元にやってきました
そしてブログを見るとemixmamyさんの
手元に私のはんこが。。。。
すごい偶然ですね
とても素敵なはんこ気に入ってます。

私のはまだまだ不慣れで歪なはんこで
すみません
なんかはずかしいです

またちょくちょくお邪魔させていただきますね

ありがとうございました^^
by *ikumi** (2012-06-06 00:43) 

emixmamy

*ikumi**さん(^^)はじめまして~
ようこそいらっしゃいました~~♪

ご報告ありがとうございます!!
しかも、ガチ交換ですね!
嬉しい偶然です(*^^*)

私のほうが、よいものもらいすぎで申し訳ないですよ(;;)
ティータイムに消しゴム彫る私に、
ぴ~ったりのハンコです~~
こちらこそありがとうございました(^v^*)
私もそちらへ伺います♪
by emixmamy (2012-06-06 08:45) 

keco

早速遊びにきちゃいました!
素敵に紹介してくださりありがとうございますぅ☆

ここぞとばかりに手持ちのありがとうはんこを使ってしまいました(笑)
くるみボタンマグネットはすごく簡単に作れるのでオススメです。
簡単な作り方載せてるので興味があったらまた見に来てくださ~い(*´∀`*)
http://redsmilehanko.blog.fc2.com/blog-category-13.html

これからもヨロシクおねがいしま~すヽ(〃∀〃)ノ
by keco (2012-06-06 10:04) 

emixmamy

kecoさん(^^)
ようこそ~~ご訪問ありがとうございます♪

いっぱい「ありがとうハンコ」をお持ちなのですね!
見習います!

くるみボタンは綿が入っているのですね!
金具を取るなんて素晴らしい発想です~
しかもダイソー(^∀^)私の愛用品ですぅ♪

こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
by emixmamy (2012-06-06 10:27) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-06-13 08:58) 

erieri

はじめまして。 

大変遅くなってしまったのですが、emixさんの作品が届きました♪

封のはんこもお花のモチーフも、素敵~~と思って眺めてました。
おまけのパンダちゃんシールも可愛いです★

何より気に入ったのが、小さなお手紙マークはんこ。このサイズ、イイ!!と思って、封はんこと共に早速、使ってます。

それから・・。お子様5人!!!!!ってとこに、ビックリしました。
色んな作品作ってて、5人の子持ちとは!

素敵です!



by erieri (2012-06-17 22:12) 

emixmamy

erieriさん(^^)
はじめまして♪
ようこそいらっしゃいました~(^∀^*)
コメありがとうございます!

お気に召していただいてよかったです♪
封筒ハンコは、
急遽思いついて急いで彫ったのですが、
使っていただけてほんとに嬉しいです(^-^)

ふふふ、すみませんね、
彫っている人を想像すると可笑しいでしょう…
0歳から10歳まで、
騒がしいのがバタバタする中で彫ってます(^^;)

しょっちゅう道具をひっくり返されたり、無くされたり、
続けるのは大変なんですが、
趣味はやめられないんですよね(^-^*)

erieriさんはどんな作品を作ってらっしゃるのでしょう、
いつかトレードできるとよいですね♪
消しゴムはんこ、これからも楽しみましょう(^v^)/
by emixmamy (2012-06-18 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。