SSブログ

消しゴムはんこ(119)×お花ライン♪ [ペタペタ☆スタンプ]

№118は、「ミニレター」なので割愛。



お花を彫ってみたら、
なかなかイケそうな感じがしたので、

次はお花をラインで彫ってみました。


ダイソー消しゴムのカケラに直書きで。

IMG_1026.JPG


たくさん捺すと可愛い~~♪


花びらの数いろいろ…

6枚のはずが1枚欠けて5枚になったりとかもした(><)



彫るのは、やっぱ曲線難しいかも。
もっともっと練習しよ!



コレ、

細くカットしたシールシートに連続して捺していけば、
手作りのマスキングテープみたいな可愛さ(^-^*)




でも、


セリアでも花柄マステ買ってしまった…

IMG_0896.JPG



自分で作る手製シールも好きだけど、
やっぱり既製品も買っちゃう。



買うときの基準は、
自分で作れるか作れないか、なんだけどね。


作れる物は、買わない。
作れない物は、買う。


まぁたまには、
作れる物だって買ってしまうこともあるのサ。





よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:2012年05月
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-06-13 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。