SSブログ

はじめての販売(*^^*) [message by emixmamy]

このたびわたくしは初めて、
emixmadeの消しゴムはんこの販売を
させていただきました(^-^)




まだまだ、
作品としても未熟だし、



商品としての完成度も低い(><)




販売をするにはイロイロなことが準備不足で、
お客様に無駄に手間をかけさせたり、

お届けに時間がかかったり(><)



学ぶことの多い販売でした。




ほんとすみませんでした!


そして、
ありがとうございました!!!





ハンドメイド作品の販売、
これからぼちぼち始めたいなぁ~と思っています(^-^)



手作り品販売サイトのminneにも、
ちょっとずつUPしていますので、

よかったら見てくださいね♪
(プロフィールページ→ホームページに設定しています)



ブログと同時進行だと手間がかかって、
ほんとはいろいろ出品したいのに時間がなくて滞ってます。





今回お作りしたのはこのようなものです。

IMG_3216.JPG


ハロウィンはんこです(^-^)




販売を始めるためにも、
お片づけをしておいてよかった♪


包装に使う用品とか、
文房具とか、

家中に散らばっていたものをかき集めて、
一箇所にまとめて収納するようにしたので、


作業がしやすいです(^-^)v



そろそろ片づけ祭りも終盤にさしかかっているので、
趣味の再開も近いです。



っていうか、、

祭りが終わったら私、
趣味しかしない・・・のか・・・も?



まだ「思い出系」が手つかずなんだけどね~(><)



あそこまでが「一気に」なんだろうか?

だとしたら、
「短期に」といえど、

やはり年末までは終われない気がスル・・・




写真とかだいぶシステム化しているけど、

あらためてやりなおしたら、
たぶん一月かかるよね。


昔の手紙とか、
ほとんど整理済みだけど、
もういちどちゃんとしたい。



そしておちびの作品たち。

それから、

おちびのことをイラストに描いた、
紙の端々。

これが実に多い!
そして雑多!




年内に終われるか?





マジで早く趣味をしたいです。




趣味をしてこそ、
私の人生!!



自分のこの手から生まれるモノたちが、

私にとってどれだけ愛しく、
私を高めてくれるものか!


それがなければ私の生活は萎んでしまうのです。





もちろん、
時間のすべてを注ぐことはできず、


家事も育児もしっかり!が理想・・・




主と、
子どもが第一です。


いま生きてて私が、
一番大事なのはおちびたちのことなんだけど、



人生を長~く見つめてみたときに、
私に最後まで残るのはハンドメイドの趣味。



最近特にその思いを強くしております。




写真整理とかも、
趣味っちゃ趣味だから・・・


やっぱりそろそろ祭りの終わりを宣言するべきかも?
実際ちょこちょこ作り始めているしね(^-^*)



そんなこんなで、
生活をお片づけから趣味にシフトチェンジしつつ、
これからも楽しく頑張っていこうと思います♪♪




応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

naonao

こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございました。
「emixmamy さんの作品が欲しい~」っていう方が、たくさんいらっしゃると思いますよう。

風邪の季節になってきましたが、
お体にお気をつけくださいね。
by naonao (2012-10-12 11:18) 

PATA

販売おめでとうございます。
1人でも多く欲しいという方が増えますよう
お祈りしています。
by PATA (2012-10-12 18:03) 

emixmamy

naonaoさん(^^)
うふふ♪ 
ホントにありがとうございました(^-^)
頑張りますね~~!
by emixmamy (2012-10-13 21:37) 

emixmamy

PATAさん(^^)
ありがとうございます♪
頑張ります!
by emixmamy (2012-10-13 21:54) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-10-30 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。