SSブログ

しまうま? しろくま? [フォト☆スクラップ]

ねぇねぇ。



しろくまカフェ観てる?

しろくまカフェ cafe.1 [DVD]

しろくまカフェ cafe.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD






じゃなくって、
「しろくまフォト」って知ってる?


しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)

  • 作者: ヒガ アロハ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: コミック





私、
「しまうまプリント」愛用してたけど、



このまえメルマガで「しろくまフォト」っていう、
写真プリントサイトの紹介がきたの。



めっちゃお名前似てるし、
お値段も変わらない。



ついつい、
試してみたくなる~


試して、
比べて、
レビューしなきゃ!みたいな使命に燃える~!
(頼まれてもないのに)




でも、

会員登録するのもめんどうだし、
いまは「しまうま」に不満もないから、

いいかなって思ってる。





年賀状の作成も、
今年ももう始まってるよね。



今年はちゃんと確認したけど、
やっぱりクレジット決済のみだから頼めない(T3T)

去年はイロイロひどい目にあったから、
やっぱり手作りが一番!!



おちびのお写真年賀も作りたいけど、

今年こそ、
ハンコのお年賀状作ってみようかな。





「しろくまフォト」、

もし知ってて使ってる人いたら、
どんな感じか教えてね(*^^*)





よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-10-30 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。