SSブログ

消しゴムはんこ(255)×きのこ♪ [ペタペタ☆スタンプ]

今回と次回は、
8月に彫ったハンコです。




№255は、
きのこです♪

IMG_3743.JPG


サイズは1.5cmくらいの小さいの。


図案は、
この本からいただきました♪

改訂版 消しゴムはんこで自分時間 (レディブティックシリーズ no. 3223)

改訂版 消しゴムはんこで自分時間 (レディブティックシリーズ no. 3223)

  • 作者: 浜野 厚子
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2011/05/24
  • メディア: ムック


とっても可愛いです(*^^*)



浜野厚子さんめっちゃリスペクトです♪

ちょっと先輩の男の子3兄弟ママ♪
ハンコ図案もお洒落すぎて憧れてます~~(≧v≦*)



コレ(↓)のね、
左下の隅に転写してあるんだけど・・・

IMG_2671.JPG


・・・見えないね(^-^;)




この転写済み消しゴム
ちゃくちゃくと彫っています♪

と、
言いたいところですが、





転写したのは7月なのに、
ちゃくちゃくと彫っていたのは10月のことでした。


いろいろ忙しくてさ・・・




いろいろ抜かってるよね・・・(><)




それにしても、

はんこ記事の公開は、
なぜこんなに遅れているんでしょう…(^^;)



遅れている、
というよりは、

時間の流れが早すぎて、
追いつけないです。




というよりは・・・

1日1記事と決めているブログと、
1日に何個でも発生する作品とネタの量が合ってないのね。



でも、

1日に何回も更新すると、
見てもらえないで埋もれちゃう記事もあると思うから、

せめて1日1記事かなぁ~と思っています。




昨日ね、
トレクラも届いたの♪

5日に届かなかったから、
ちょっと心配した。



しかも郵便屋さん、
いつもお昼の配達なのに、

昨日なぜか夕方・・・



選挙の封筒もあったから、
全戸回って時間かかったのかなぁ?




今月もすっごい素敵作品に刺激受けました~~!!



いいなぁ~~ってブログ見ていた方のが届いたの♪
(私、こういうの引き寄せるの強いかも・・・)


その方が今度のトレクラに参加する~って書いてるとこから見てて、


昨日も「ウチに来ないかなぁ~~」って画像見てて、
それが封筒から出て来るんだもん♪

興奮MAXです!!



あぁ~~
ついにあの方のブログにコメントしちゃおうカナ♪

ドキドキ・・・



でもその方だけじゃないの、
全部のハンコがホントにもう、

完成度高すぎて、
まだ開封できないでいるの。

もったいなくて、
ラッピング解けないよぉ(>へ<。)



来週には記事にしますね♪
あいさつめぐりも・・・






ところで、
冬休みまでもうあと2週間なの(><)



冬休みまでの2週間と、
冬休みの2週間分、

早く記事書いて予約設定しておかなくちゃ。




冬休みも自動投稿にして、
ほとんどオフラインにもぐります♪



なんかもう忙しすぎて目が回ります~~~





よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

月夜

いつもの時間に来ないとちょっと心配しちゃいますよね。
by 月夜 (2012-12-07 12:07) 

emixmamy

月夜さん(^^)
そうなんですよ~
郵便屋さんて不思議なほど
いつも同じ時間に来てくださるので。
by emixmamy (2012-12-07 12:54) 

ぴーち

おおぅもうそんな時期ですか…
家にこもりきりだと忘れちゃいますね(笑)
週明けには初めてのお出かけですー(≧∇≦)
…健診ですが(笑)

はんこ、一日に何個も出来るのすごいです!!
はんこフィーバーだった妊娠中もせいぜい2個でした(ー ー;)
by ぴーち (2012-12-07 21:22) 

emixmamy

ぴーちさん(^^)
気づけばもう年末ですよ~~
焦りますね(><)
わぁ~初めてのお出かけ、楽しみですね♪

私の場合、
いろんな趣味を行き来しているので、
ハンコは気の乗ったときにガツンと作って、
ふぅ~となったら別の趣味へ行く感じです♪
by emixmamy (2012-12-08 13:41) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-01-03 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。