SSブログ

「BabySmile」で編んでみる(^^) [制作メモメモ☆]

ダイソーで買った、
「BabySmile」

IMG_4111.JPG


やわらかくて、
やさしいお色のラインナップ。


お名前のとおり、
赤ちゃん用の編み物にもきっと適してる♪


ピンクは女の子、
ブルーは男の子、

グリーンやイエローもよいお色です(^-^)



今回私がグリーンを買ったのは、
ほかならぬあの子を編むため・・・



試作してみましたよ♪

IMG_4114.JPG


うふふ(^m^*)




何ができるか、
分かるよね♪


え?

分からない?



分かってくれるよね!?




この子にもぴったりの、
よいお色でした。



お買い物記事のときも書いたけど、
編み目がとても目立たないので、

かぎ針で編むのはかなり困難です。



でもやっぱり、
こんな造形をできるのはかぎ針編みなので、

頑張って細編みで編んでます♪



今回は糸の都合もあり、
お顔だけ。



お目目つけて、
綿入れて、


小さなマスコット風に仕上げたいと思います♪




よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

DON

本年は有難うございました♪
来年も色々と楽しませて下さいね(^^ゞ
良いお年をお迎えください(*^^)v
by DON (2012-12-31 16:38) 

emixmamy

DONさん(^^)
いつもありがとうございます♪
今年も頑張りますので、
どうぞお付き合いくださいね(^v^)
今年もよろしくお願いいたします♪♪


by emixmamy (2013-01-01 21:55) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-01-03 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。