SSブログ

記事ランキング☆ミシン [カタカタ☆ミシン]

年末企画のつもりだったのですが、
日数が足りずに残ったカテゴリーがございます(><)



公開しないまま保管するのも邪魔だし・・・


書いたもの消すのもしのびないので、
年始企画でランキング発表していきます(><)




大して面白くありませんが、
本日は今日はミシン記事のランキングです♪



1位から~
(2012年12月現在、全10記事中)






1位・・・彫刻刀ケース♪


2位・・・ななめがけバッグ・ポケモン1号♪


3位・・・ななめがけバッグ・ポケモン2号♪


4位・・・書初め道具用手提げ(1)♪


5位・・・スリング♪


6位・・・ボビン入れを作ってみた(^^)


7位・・・透明ミシン糸


8位・・・スモック♪


9位・・・2012年入学グッズ♪


10位・・・サスペンダー♪



少ない・・・


実に少ないのだ、このカテゴリーは。



なんか寂しい(><)



もっともっと縫いたいッ!!!


ってかたぶん、
縫ってるけど記事にしてないものが多々ある・・・


それと、

ミシンで縫えばいいものを手縫いしてたりもするし、



記事にもならない、
新学期ごとの雑巾とかばっかり縫ってる気がする・・・




思いのほか記事が少なくガックリですが、
自分が今後頑張ればよいだけのことなので!!



壊れかけのミシンですが、
頑張ります!!




よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-02-01 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。