SSブログ

記事ランキング☆ビーズ [ビーズ☆ビーズ]

放置気味なビーズたち。


資材はたくさんあるけれど、
ちびちび組がもう少し大きくならないと手をつけにくいため、

すっかりお休み中。



2階のクロゼットで待機中です。



特に2012年は、
1個も!!


1個も作ってないんですが、


とりあえず記事ランキングだけ作っておきました(^-^;)




1位・・・アジアンなシャンデリア風イヤリング♪


2位・・・ビーズ×ライオンさん♪


3位・・・ビーズ×モンブラン♪


4位・・・ビーズ×クリームソーダ♪


5位・・・ビーズ×アーモンドチョコレート♪


6位・・・ビーズ×ロールケーキ♪


7位・・・ビーズ×プリン♪


8位・・・マリア様のイヤリング♪


9位・・・雪のイヤリング♪


10位・・・ハトのチャイナイヤリング♪





11位・・・ビーズ×クリームソーダ(2)♪


12位・・・トルコ石のイヤリング♪


13位・・・ビーズ×ショートケーキ♪


14位・・・ビーズ×チョコパフェ♪


15位・・・ビーズ×カエルさん♪


16位・・・ビーズ×ペンギンさん♪


17位・・・ビーズ×パンダちゃん♪


18位・・・オリーブのイヤリング♪


19位・・・ビーズ×チョコケーキ♪


20位・・・トルコ石風のイヤリング♪





21位・・・ビーズ×モンブラン(2)♪


22位・・・ビーズ×クマちゃん♪





ビーズ作品も、
レシピどおりに作っているだけなので、


あまり「自分で作った」という感覚がなく・・・



ブログに書くにあたっても、

良くも悪くもないというか、
気負いなく公開してしまえるジャンルです(><)


やっぱりオリジナルのものを作りたいなぁ~と思う。


けど、
オリジナルのものを発表するときは、
とても緊張する・・・


だって評価が全部自分だけのものだしね、


ダメっていうのがわかっちゃうじゃん。




とにかく、
ビーズは好きだけど、

いまのところ自分の技術は、
可もなく不可もなく。



練習もあまりできないので、
まったく極められていないことが明らかになりました(><)


まだ数年は、
ビーズを触ることはなさそうです。


(ただし、
ビーズ編みを除く・・・)




よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 3

ちょろっとぶぅ

New\(*^▽^*)/Year
今年もよろしくですぅ~♪
by ちょろっとぶぅ (2013-01-03 22:18) 

emixmamy

ちょろっとぶぅさん(^^)
今年もよろしくお願いします♪
by emixmamy (2013-01-06 03:34) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-02-01 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。