SSブログ

はんけしくんがやってきた・・・第3話(最終話) [ペタペタ☆スタンプ]

続きです。



はんけしくんがやってきた、今回が最終回です(><)

IMG_5102.JPG




お気に入りのデザインを、
質のよい消しゴムを利用して彫る・・・

IMG_5147.JPG


いい感じのハンコができてるんるん♪な私が、




3時間ほどその場を離れていたあとに。
(長すぎます? 家の中には居たんです。)





あれ?





ない。




「みんな~ココにね、
 白い消しゴム置いてあったんだけど、
 見なかった?」


「あ、見た気がする~」





「あれハンコなんだよ~
 どこ行っちゃったのかな~~(><)」




って探すと・・・






フローリングの茶色の上に、
燦然と? 輝く白い消しゴム!!




「あ、コレコレ♪ よかった~あったぁ~~♪♪」




でもね。





え??

ちょっと・・・




齧られてるぅぅぅ(TдT)

IMG_5148.JPG




がっくりぃぃぃ。




まぁ100%ベビーの仕業なんだけど。
だから仕方ないんだけど。





この件については、
もちろん放置した私も悪いのだけど、


なんか、

全壊じゃなくてほんの一齧りっていうのがまた、
さらに悲しくさせてくれます(><)



文字ハンコだから、
文字が崩れたら修復は不可能!





まぁもともと、
練習だったわけだし、

もっともっと練習が必要だったわけなので、



これはこれとして、
悲しいながらも教訓としてこれからも頑張るのです!





そんな私が次にとった行動は、



コレのウラに、

もう一度噴出しハンコを彫る!!






ただし、
すでに面取りもしちゃってるし、

ウラの面積が足りないことと、
デザインそのままでははみ出てしまうので、


少しデザイン変更☆



結果ウラに彫ったのはこちら。

IMG_5162.jpg


(最終修正前)



最初のより丸く、
さらに余白にお花もう1個プラスしました♪



もう~~


イロイロあったけど、
私、タダでは起きない!!!


それがモットーです!!






でもやっぱり、
ハンコ齧られたのはショック・・・




ハンコやめようかなぁ・・・



はんけしくんダメにしたら切ないから、
いまはさよならしよう・・・






かくして、



初めて彫ったその日のうちに、
はんけしくんにしばしのお別れを告げ、

しまっちゃうおじさんに出動依頼して☆


大切に厳重に保管してしまったのは、
言うまでもありません。





いままで以上に慎重にならないといけない、と。
反省ももちろんのこと、

趣味の時間の確保には、
いままで以上の困難があるかも。



普通にご飯作ったり洗濯したり、
掃除したりもいちいち、
おちびに付きまとわれて大変だから、


危ないお道具は触ってはいけないって、
理解できるようになるまでは、
やっぱり危ないことはやめたほうがいいよね(><)



悩みつつ。



いろいろ学んだ「はんけしくん」騒動でした。



もっと勉強して、
うまくなりたいなぁ・・・(><)






よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-04-09 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。