SSブログ

第22回消しゴムはんこトレーディングクラブ届きました(^^) [ペタペタ☆スタンプ]

本日は、
今月のトレクラをご紹介♪



先月締め切りの、
第22回トレクラに参加しました。



記事が遅くなり、

あわせてご報告の挨拶めぐりも、
遅くなってすみません(><)






届いたのはこちら☆

IMG_5215.JPG


みなさまありがとうございますッ。
今月も、可愛い包みに胸が躍ります(≧v≦*)




今月のおまけはパールアートニックの、
「アイスグリーン」でした♪

自分では選ばない色かも・・・



トレクラを始めて以来、
スタンプインクも増えました~



自分で買うのは、
自分が好きな色。

トレクラでいただくのは、
自分では選ばない色。


自分の趣味ばかりに偏らないので嬉しいですネ♪




ではでは、
おひとつずつご紹介☆




前回くらいから、
封筒から出した順に、

出合った順に紹介しています(^^)




まずは、


Yukaさんから(^-^*)

IMG_5231.JPG


可愛い~
マニキュアの瓶とかめちゃキュート(≧3≦)


ハンコは包まれてて、
ひもで縛ってあるの~


ハンコはカードに捺してある、
スマイル&ハートでした♪

IMG_5238.JPG


可愛い~!


にっこりラブラブ♪



お名刺のきのこのハンコも可愛い~~~
いいな~って思ってたら、

封筒に中にシールも入ってたの(≧≦)

IMG_5264.JPG


ホントごめんなさい、
あとで気づいたから日が暮れて画像が暗い(^^;)


ハンドメイドロゴも素敵♪

私もこういうロゴ作りたい~~


作ろうとしてるんだけど、
うまくできないんだ~(><)




いろいろ刺激になりました♪

yukaさんは初参加さんだそうです~
トレクラはいろいろな方に出会えて、ホント楽しい♪

Yukaさん、ありがとうございました(^v^*)





次は、

Yukiさんから(^-^*)

IMG_5232.JPG


6回目の参加ということで、
お名刺がトランプの「ハートの6」仕様なの。

おしゃれすぎる~~



しかも、
ハンコは梅結びです♪

IMG_5239.JPG


素敵~~~!!


大好きだよ~


シールになってるのは、
何結びだろう?




梅結びのハンコ、
すごく使いたい♪


ラッピングにリボン風に捺したり、
お守りみたいなカタチに包んだり、

アイディアが沸くわぁ~(≧v≦)



どことなく和の香りのする、
そして春にぴったりなよい図案ですね~(^^*)



感激でした!

Yukiさん、ありがとうございました(^v^*)





次は、


AYAKAさんから(^-^*)

IMG_5233.JPG


AYAKAさんは2回目参加だそうです~


レース柄のマステや、
レースのシール、

ドイリー柄のタグ。


全部乙女チック&春っぽい~




中身は、
春が待ち遠しいハチさんのハンコ(^^)

IMG_5241.JPG


印面見てるとき、
お目目はどんな感じになってるのか分からなかったのだけど、

捺してみたら、
なかなかに鋭い目つきのイケメンでした(≧v≦*)


ハートも飛んでるし♪



・・・そういえば、
虫ハンコはいろいろ彫ったけど、

ハチさんは彫ってないなぁ~


今度彫ってみたい♪

ハチさんだったら、
ノンタンのハチさんが好き~

みつばちハッチも好き~~



刺されると痛いけど、
ハチさんも魅力的なキャラですね~


AYAKAさん、ありがとうございました(^v^*)





次は、


HALUKAさんから(^ー^*)

IMG_5234.JPG


またも春っぽい色合い~


そして透けて見えてたお名刺!

「あっ! HALUKAさん(^^)」


知ってるよ~
2回目だよ~


20回のときにもこちらに来ていただいてます。


2回も素敵なハンコ、ありがとう♪


ハンコは、
薔薇とハート。

IMG_5243.JPG


すっごく素敵~~~



そのほかの中身も素敵過ぎる。


ハンコだけじゃなくて、
シールもすごいよ~

センスよすぎる!


アンティークな雰囲気、
私にはかけない図案だよ(><)


だからすっごく嬉しい~~~!!



しかも、
HALUKAさんのサイト、
ちょこっとお邪魔してみたら・・・

私のハンコがいってるみたい(≧3≦)
ぎゃぼん。



ああぁ~、
いただくのは嬉しいけど、

私のは申し訳なくって・・・



でも誰かに送らないと参加できないんだから、
誰に届いても恥ずかしくないようなハンコ彫って、
参加したいよねぇ。


もっと頑張らなきゃ(><)


HALUKAさん、ありがとうございました(^v^*)





最後は、


空藍さんから(^-^*)

IMG_5235.JPG


ボリュームのある包み♪



なんだろ~


どんなハンコが出てくるんだろ~



真ん中のハート形が気になりすぎるでしょ?

IMG_5246.JPG


ボリューム満点なおまけの数々~
私も見習わなきゃ!



ハートの包みは、
マグネットでとめるようになってて・・・

IMG_5247.JPG


昔から愛用の某アクセサリーショップで、
こういう小箱に入れてくれるんだけど、

自分で作ろうとはいままで思ったことなかった(><)


真似して工作してみたいなぁ~




開けたら三角包み☆どーん。

IMG_5248.JPG


すごい~


出てきたハンコは・・・

IMG_5249.JPG


なんてキュートなんだろ~
エンジェルさん(≧v≦)


ハートのカタチがキレイ。




空藍さんも初参加さんだそうです・・・が、
完成度高くて尊敬~!!


規定内で、
こんなに素敵な細工と、
ボリュームが出せるっていいよね~♪


私もまだまだ考えよう~~(><)


空藍さん、ありがとうございました(^v^*)





今回は、
春爛漫な感じのハンコが勢ぞろい(^v^)

IMG_5250.JPG


それに、
2月だからバレンタインで、
ハートがたくさん揃いましたね♪

とってもLOVEな雰囲気~



みなさんのアイディアと工夫がこれでもか!と、
感動しましたよ(^v^*)




毎回のコラージュはこんな感じ~

IMG_5266.JPG


・・・これも夕方になっちゃって、
画像が暗いデス~(^^;)



全部赤いスタンプで捺して、
バレンタイン感を出しましたよ♪




コレで10ページ。


全部のページ、
ときどき眺めてはニヤニヤとしてしまいます(^v^)








私のはコレ。

IMG_4770.jpg


私のハンコが届いた方がいらっしゃいましたら、
コメントをお寄せいただけると嬉しく思います(*^^*)



現在、
HALUKAさんのところと、
ぴーちさんのところに所在を確認☆

それからmincoさんからご報告いただきました。



毎回、
半分は行方が分かるのだけど、
全部判明したことありません。



でもね、
行方が分からなくてもいいの。



どこかで誰かが楽しんでくれていたらいいな~って、
そういうのもわくわくしませんか♪





さぁ~~



次回はどうしましょうね。



締め切りまで10日ほどありますが、
必着なので実質1週間といったところですが、

まだお支度出来ていません。



どうしようかなぁ・・・






そういえば今月は、
消しゴムはんこ通信(Keshigo)に、

山田先生の図案が載ってなかったですね。



みなさんはアレ彫ってるのかな?


「コレ彫るのは超絶技巧でしょ!」って思う、
細かい図案の月もあったけど、



毎月あったものがなくなると、
ちょっとアレ?って思うよね。


いちおう今までのは全部とってあるよ~



いつか彫ろうと思って・・・



お片づけしてて、
「いつか」は来ないを身に沁みて感じつつも、

趣味に関しては、
「いつか」は絶対来ると言える。



それも経験上知っていることだから。





あと、

今月の参加をもって、
会員証が終了するとか?


正直アレを持っているとどうとか、
終わるとどうなるのかわからないのですが、


もし「トレーディングクラブ会員証」が欲しい方は、
今月締め切りまでに参加してみましょう♪♪



次回23回の締め切りは、
毎月と同じく25日(必着)です。

まだ間に合うよ~~



楽しいトレクラの世界へ、カモンカモン☆




よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:トレクラ
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 3

HALUKA

ご挨拶遅くなりました~m(__)m

emixmamyさんの素敵なお作品が私のとこに来ました~♪
ありがとうございます(*≧∀≦*)

しかも、リアル交換だったんですね~!!びっくりでした。

はんこ、大切に使わせていただきますね~o(*⌒O⌒)b
by HALUKA (2013-02-14 18:07) 

emixmamy

HALUKAさん(^^)
私もご報告が遅くてすみません(><)
いらしていただいて嬉しいです♪
薔薇がすごく繊細で素敵でしたよ(^^)
私も大切に使わせていただきます!

by emixmamy (2013-02-15 09:25) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-04-09 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。