SSブログ

【販売告知】ケロリップセミオーダーはじめました(^^) [message by emixmamy]

告知です~(^^)




ケロリップカバー好評販売中☆


そして、
セミオーダーも始めましたぁ~♪




これからの季節を考えると、


季節はずれも甚だしいですが、
カエルちゃん編みぐるみ形リップケース、

通称ケロリップのセミオーダー始めております♪



私は真夏でも編み物するのは平気なので、
年中無休で受け付けます(^v^)


趣味はいつまででも続けるし、
販売期限もないので、
きっとすぐ次の冬になるだろうしね(^^)


その間にも腕を磨きつつ、
気長にお待ちしています♪♪




このごろは、

「リップケースを作っている」というよりは、
「中が空洞のあみぐるみを作っている」という感じで、



カエルさんの可愛さをより重視しながら、
いろいろなお衣装で作りまくっています(^-^)



何かモノを入れるという目的だけでなく、
ただのお人形として可愛がってもらえたらいいな~と。


そもそも、

かえるさんの可愛さあってのリップカバーなので、
やっと本来の目的に戻ってきたのかな。


可愛いお人形としてまず形になっていて、
さらに、中にモノを入れることができる、という。




作っているとどんどんアイディアが沸いて、
制作が追いつかないくらいデザインが貯まっていきます(^-^;)



思い描いた姿になるように、
試行錯誤しながら作ってます♪

我ながら、
作れば作るほど改良されていき、
イイモノができているように思ったりしています(≧3≦)



カエルさん以外の動物も作りたいけれど、
とりあえずいまは、

リップケースの形状と、
カエルさんのデザインがベストマッチなので、

しばらくはカエルさんのみ。



違う動物などでも試作してみたのだけど、
お口がね・・・


ああいう風になるのは、
カエルさんがぴったりで。



だって、
たとえばウサギさんが、
口からリップクリーム飲み込むなんて、

ちょっと違和感でしょ?


作りも複雑になり、
手間がかかりそうなの。




大衆受けを考えると、

カエルさんのみでは、
好みの方も限られるとは思うものの、



ひとりでも多くのカエル好きさんの目に止まれば嬉しいなぁ~と、

公開しつつ、
随時制作しています。





ケロリップのセミオーダーの内容としましては、



「お顔のお色+ドレスのお色」を選んでいただき、



デザインなどはほとんどすべてこちらにお任せという、
ゆる~~いオーダーです。

(現在はドレスバージョンのみ)


お顔のお色は、3色。

IMG_keroface01.jpg



ドレスのお色はこの中から。

IMG_5771.jpg


よい材料が手に入れば、増えます♪

また、
手持ちの在庫が切れ次第、
終了するお色もあります(><)




手作り品販売サイト「minne」でページを作って
そこから購入できるように設定しておりますので、

興味のある方は見てみてください♪♪


minne_base_145_60.gif




完成品も随時UPしています。
(ブログに未投稿の作品も先に載せてます☆)





よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:ケロケロ
nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-06-17 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。