SSブログ

気がかり(><) [emixdiaries☆nega]

新学期が始まって、
予想通りの忙しさ。


そして、
予想以上にしんどい!



どうも、
いろいろなことが気になって気になって・・・

いつも以上に気持ちが乱れる。




気も漫ろ。
っていうのは、いまの、この感じ。

って、
味わいつつ。







落ち着かない!!



とにかく落ち着かない~~!!!




ひとつのことにきっちり集中できないのは、
毎度のことなんだけど。



あちこちに気持ち持ってかれるので、

頭の中ぐちゃぐちゃ。
思考もバラバラ。



家事も中途半端になるし、
制作なんて時間ない。


ブログの記事も、
もっと書きためておくんだった・・・(><)



ハンコ作品の、
完成画像が尽きちゃって、



そろそろ編み物作品の公開に移りたいと思います。
でもそれは、明日から・・・ですが。



暖かい季節に、
冬の間に編みためた作品の発表をする。


それでいいのだろうか(^-^;)




ま、
仕方ないのです。

成り行き上。




...あ、

お買い物記事も書きたいんだった!!




いろいろ、
忘れないようにしなきゃね(><)





やりたいことが多くて、
やらなきゃいけないことも多くて、



こういうのは、
気も滞っている状態で、
よくないんだって(><)



これを解消するには、
とにかくひとつひとつ懸念事項をこなしていくこと!


落ち着いて落ち着いて、
何から手をつけるか見極めてね(><)





よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 7

mari

新学期は提出物とかたくさんあるから
たいへんですよね(^^;)
早く自分のペースになるといいですね。
by mari (2013-04-12 19:33) 

kyo*

やりたい事と しなくてはならない事が入り乱れて
訳が分からなくなってしまうこと・・ありますね^^;
お互い頑張りましょう^^♪
by kyo* (2013-04-13 08:33) 

たぬぽ

私も色んなことを一気に考えては、頭の中がぐちゃぐちゃになってしまい、かえって何も考えられない状態になってしまうことが多いです。(>_<;)
私の場合、そういう時はまず落ち着いて、とりあえず一番目の前にあるものから片付けています。順番を考えることも出来ないことがあるので~。(^_^;)
by たぬぽ (2013-04-14 13:26) 

emixmamy

mariさん(^^)
ホントたいへんです~
毎日山のような配布物、
予定チェック、持ち物チェック、
提出するものについては、
翌日提出、○日に提出、○日までに提出、
などなど期限もいろいろ。
そしてそれが3人分あるということです(ーvー;)
by emixmamy (2013-04-15 08:29) 

emixmamy

kyo*さん(^^)
できれば、
自分の好きなことからやりたいですよね~
でも実際は、
やりたくないことのほうが多く、
必須事項なんですよね(;へ;)
そして片付けても片付けても増えていく・・・
とにかくこなしていくしかありません!
がんばりましょう(><)
by emixmamy (2013-04-15 08:31) 

emixmamy

たぬぽさん(^^)
無意識にもいろいろと、
あれやらなきゃ、これやらなきゃ。
考えてしまいますよね(><)
いろいろ考えつつだとしっかりやってるつもりで
何か忘れてたり、
抜かりがあったり・・・
リスト作って、1個ずつ消していくのですが、
リストにもヌケがあったりして(><)
頭パンクしちゃいます。
by emixmamy (2013-04-15 11:50) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-06-17 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。