SSブログ

パーラービーズ×ベル♪ [ビーズ☆ビーズ]

今日もベル~♪




パーラービーズのベルですよ~(^-^)

IMG_5358.jpg


いちおう手作り。




2008年ごろの制作です。
片づけ祭りの際に発掘した作品のひとつ。


とても簡単なハンドメイドですが、
満を持して♪

これも私の作った大切なベルなので、
一記事書きたいとずっと機会を待ってたの(^^)




実は、
本を見て作ったんだけど・・・

パーラービーズHappyアイデアブック―アイロンでつくるビーズみほん100 (TJ MOOK)

パーラービーズHappyアイデアブック―アイロンでつくるビーズみほん100 (TJ MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: ムック


本のままだと物足りなくて、
少しだけオリジナル足しました♪


薔薇の花を持たせたり、ね(^v^)




もともと既製品で、
プリンセスセットがあったみたいなのだけど、


正直、
他のプリンセスはいらなくて、
ベルだけ欲しい・・・と思ってしまうのよね。





だから本に載ってるの見たときは、
すかさずベルを作りました~~♪

パーラービーズ ディズニープリンセス ときめきキューティービーズ

パーラービーズ ディズニープリンセス ときめきキューティービーズ

  • 出版社/メーカー: カワダ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


パーラービーズのこういうセットって、
作りやすい色が選ばれてセットにされてるわけだけど、


専用の色がコレにしか入ってないってわけじゃないから、

バケツで買ってたり、
単色で補っていけばそんなに持ってない色って無い。


どうせいっぱい作ると、
セットだけじゃ足りなくなるし・・・




むしろ作りかた(ビーズの配置図)だけ欲しいっていうか・・・




だから本はありがたかったぁ♪





当時のセットは6人だけど、
いまやプリンセス、10人のセットとかもあるし、




新しく入ったお姫様の中では、

ラプンツェルは、
好きだったりする(≧v≦*)




でもでも、

実際この人たち絶対お友達じゃないよね・・・



並んでにこやかにしてるのだって、
別撮りでしょ!と思ってしまいます(≧3≦)

ディズニープリンセス スペシャルガイド

ディズニープリンセス スペシャルガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東邦出版
  • 発売日: 2011/12/13
  • メディア: 大型本


絶対「自分が1番」って思ってるハズ~~!



ひとりずつのお姫様のグッズが売ってて欲しいけど、
そうすると売り上げとかがまた違うんだろうな・・・

だからこそのセット売りだよね(;へ;)






ちょっと大き目の画像もUP♪

IMG_53580.jpg


ベル様が好きな方がいたら、
ぜひ作ってみてくださいね(*^^*)





ぺたんこのベル。



立体的なのも作ってみたいな~






よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 3

PATA

パーラービーズって初めて見ました。
いろいろ楽しめそうですね^^
by PATA (2013-04-21 17:35) 

emixmamy

PATAさん(^^)
ドット絵みたいで、楽しいですよ(^-^)
おもちゃなんですけど・・・
大人も楽しめます♪♪

by emixmamy (2013-04-22 09:49) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-06-17 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。