SSブログ

トレクラ26準備完了~(>0<)/ [制作メモメモ☆]

数日前・・・


「今月の締め切りに向けて、
鋭意制作中です(><)」

って書きかけていたんだけど、



そんなこと書いてるより先に、
早く作らないと間に合わない状況で、

急いで頑張ったら、
無事に制作終了です!!



今月もなんとか参加できたぁ~~、ホ。




毎月、
23日の午前には出さないとたぶん届かないので、
22日の夜までには絶対出したいって思ってるんだけど、


今月もすっかり遅くなって、
22日の19時半(近所での最終)の集配に、
なんとか押し込んできました(><)



・・・昨日の18時まで作業してたんだけどね。




今回も、
間に合うかどうか心配で(><)


元気もなかったし、
かなり切羽詰ってた。


潔くやめようかなって思ったけど、

初級ポイントも早く貯めたいし!!
一月の猶予は痛いわ。



図案は今回かなり簡単なもので、
転写も2週間くらい前に終わっていたのに、

何も進めないまま時間が過ぎていき・・・




ようやく重い腰あげてハンコ彫りだしたのが、
21日です。

・・・って遅すぎだろ~~っ(^3^;)




今回簡単な図案なんだけど、
それはそれで彫ってみると難しかった。


線の太さとか、
印面とか、

誤魔化せない感じで神経遣って・・・



誤魔化せる図案と、
誤魔化せない図案ってあるよね。




その結果、


ハイ。


あんまりうまくないです(TTдTT)






ハンコ変えようかな~って思っても、
もう時間がないし(><)





いつもそうだけど、
今回も、

「くるみボタン」をおまけに使いたいな♪ってとこから始まって。

IMG_5783.jpg


おまけ→ラッピング図案→ハンコ。

そういう経路で作ったものだから、
ハンコを失敗するとラッピングもおまけも、
変更しなきゃならないのよね。




使いたい♪って思ってるくるみボタンも、
先に作ってあるわけじゃなくて、
ハンコ彫ってから。


おまけの雰囲気ありきのハンコだから、
おまけがなくっちゃなんも意味がなくなるし、

単純図案のハンコをおまけでどうにか盛り上げるつもりだったので、
おまけがないと大変なことになっちゃう(><)



ハンコのあとカシャポンカシャポン、
必死に作ってたの(><)




こうしたいな~っていうアイディアどおりにはできたけど、
それが「イイ」かどうかは、微妙・・・

季節には絶対あってる!
少なくとも「6月」っていう時期には。


そんな感じ。





近いうちにUPするので見てくださいね(><)






よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:トレクラ
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 3

あんぱんち

お疲れ様です
emixmamyさんの作品を楽しみにしてます(*^^*)
今回もご縁があると良いな〜♪



by あんぱんち (2013-05-23 21:29) 

emixmamy

あんぱんちさん(^^)
ありがとうございます♪♪
来週記事に書きますね(^-^)

あんぱんちさんとは縁がありすぎて、
もう「あんぱんちさんへ」って、
書いちゃいたいくらいですよ~ふふ。

私のところにも来て欲しいし、
次はどうなるかドキドキしちゃいますね!!
届くの楽しみです~~~(≧v≦)

by emixmamy (2013-05-24 18:37) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-06-17 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。