SSブログ

連続更新2年☆ [message by emixmamy]

本日は2013年07月05日。



2011年07月06日から・・・


ブログの更新、2年間皆勤です♪♪



その日付は、
特に何か決意して、とかではなくたまたまで。


なんとなくその日から、
毎日欠かさず書くようになっただけ。




2年続けたといっても、
もちろん、
予約投稿機能のおかげでもあるんですが、

ひとつひとつ書いているのは事実。




古い記事はね、
いま読むと恥ずかしかったり、
消したくなるようなのもあるけど。


なんだか消せないよね、
皆勤じゃなくなっちゃうもん(><)


でもあまりにヒドイのは、
非公開にしたり後日編集したりしちゃってます。



たまに、
1日おきくらいにしようかな~って思うことも、
何度かあったんだけど・・・

一度サボると、たぶん戻れなくなるよね。





ブログに飽きることなく、
ネタにつきることなく、

日記とか愚痴も多いけど、


とにかくここまで続けてこれて、
自分でもなかなか頑張ったと思う♪♪


趣味をやめずにやってこれて、
地味によかったなぁ~と思います(^-^*)




ふぅ♪




どこぞのマリちゃんの記録を目指して、
これからも頑張るか♪

なんちて!



1620日は遠いわぁ・・・


あと2年以上、できるかな。




みなさま、いつも読んでくれてありがとう♪♪


この2年間の間にいろんなモノ作ったし、
本当にいろんなできごとがあったよねぇ~(><)

趣味もいろいろ種類増えたり、
技術も進化してます♪



2年前より読んでくれる人も増えて、
本当に嬉しいです。


これからももっともっと!
ずっと頑張るので、応援してくださいね♪♪






今日はトレクラが届く日なので楽しみッ(^-^*)
早く来ないかなぁ~~~





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

ハリネズミ

2年間皆勤、おめでとうございます^^。
私も2年まえの4月15日からずーっと皆勤。
しかも予約投稿も使ってません^^;。
emixmamyさんといっしょで、
「1日おき」とか「週2ペース」とかって思うんだけど、
一度間が開くとそのまま放置しちゃいそうで、
毎日「なにか」を書き残してます。
これからもぼちぼちと頑張ってくださいね♪。
by ハリネズミ (2013-07-05 09:40) 

emixmamy

ハリネズミさん(^^)
ありがとうございます♪♪
ハリネズミさんもずっと皆勤なんですね~!!
しかも、予約なしなんて素晴らしすぎます!!

続けるのは大変ですが、
やめるにも勇気がいるというか・・・
たぶんやめたらずっと書かなくなります(^3^;)

できる限りで頑張っていきますね~
ハリネズミさんの記事も楽しみにしてます♪♪
by emixmamy (2013-07-05 14:22) 

machi

(^-^*)/コンチャ!

二周年皆勤おめでとう~
めちゃ凄いことだよ~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

そうそう、一度やめるとず~っとやめちゃうよね~
σ(-_-)ワタシも消しハンやめようかなぁ~って思ったことがあって、でもemixmamyさんのパワー貰って今日作業場作っちゃったよ~これでやめられなくなったわ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ケロリップカバー~届いたよ~o(*^▽^*)o~♪
画像より実物の方が凄く良かったよ~
素敵なお手紙~ありがとうね~
めちゃめちゃ嬉しい~♪

ブログで紹介させてね~きっとカエル好きの人は、よだれモノだよ~(^O^)v

by machi (2013-07-05 17:05) 

emixmamy

machiさま~~~
ありがとうございます♪♪
まだまだ続けていこうと思いますので、
これからもよろしくお願いします(^v^)

えええ~~!!
machiさんハンコやめちゃダメですぅ~~!!
私でもお役に立てたなら嬉しいですが、
やめないでくださいねぇ…(;へ;)

作業場!
いいですね♪
私なんていつも食卓で彫ってますよ(^-^;)
アトリエとか~憧れますよね~♪♪

無事に届いてよかったです(^^)
喜んでいただけて嬉しいです!!
ケロちゃんもmachiさんのところに行けて喜んでます♪
by emixmamy (2013-07-06 10:08) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-09-04 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。