SSブログ

【募集】「コラ彫らなイカ?」企画です!! [message by emixmamy]

企画をしてみたいと思います!



ヘタレなので、
だいぶ悩んだのです・・・




そもそもこの記事、
一月前から温めてます(^-^;)




勇気を出して、
とにかく募集~~!!




タイトルは、
イカちゃん風に読んで下さい♪

「侵略! イカ娘」14巻オリジナルアニメDVD付限定版 (少年チャンピオン・コミックス)

「侵略! イカ娘」14巻オリジナルアニメDVD付限定版 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 安部真弘
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2013/06/07
  • メディア: コミック




「私とコラ彫(ボ)らなイカ??」




先日の切手枠のハンコですが、

IMG_6884.jpg


第27回トレクラにもこちらのハンコで参加して、
受け取られた方に“コラ彫”していただきました♪



楽しんでもらえたかな?って、
思ってるんですが、



さらにさらに、
「コラ彫」(コラボ)してくれる方を募集してみたいと思います♪♪




初めてのプレ企画です。



初心者なので、
要領の悪いところもあるかと思いますが、

何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。




プレ企画ですが、
かなり限定された条件があるので、

まず、
「どなた様でも歓迎のプレゼントではない」ことを、
ご承知おきいただき、



条件をよくお読みいただいた上で、
可能な方のみご応募ください!

(条件に外れるけどどうしても・・・という場合ご相談ください♪)
(ご応募いただけるのは嬉しいので、ぜひお気軽に♪)




☆プレ企画 内容☆


「切手」の中身を彫ってくださる方を、
募集いたします♪♪



とても小さい図面です。



中に彫る図案は自由です!



ただし、
良識的なモノ、というのはもちろんのこと、

オリジナルティのある、
素敵な図案を希望です♪♪



消しゴムは「はんけしくん」(白)使用。



はんこはプレゼントですが、
彫ってくださる方はある程度選ばせていただきます。
(態度デカくてごめんなさい!!)




定員は3~10名さま(予定)

       ↑

まだ手元に3人分しかないので・・・
(最少催行人数=3名)



はんこが彫れる限り、増やします。
増やせます!






すでにハンコを彫られている方を優先します。

 
また、お友達枠がありますので、
お友達も優先します。



その結果、抽選が行われない場合もあります。




ご応募いただいた上、
こちらで選ばせていただいた方に、


切手の枠はんこを、
つお送りいたしますので、




ひとつは、

ご自身の切手を彫っていただき、
そのままご査収くださいませ♪




そしてもうひとつは、

お好きな図案を彫った上で、
私に送り返してください♪

(送料は必要最低料金を負担いたします)




私が責任を持って使います(^3^*)




ハンコの著作権は、
私と、「コラ彫」してくださった方にあるものとします。






応募条件は、


①すでにある程度お知り合いである方。
 nice! やコメントで10回以上交流のある方。

(一見さんはごめんなさい・またの機会にお願いいたします)




②ご住所・本名を教えあえる方。
  かつ、 悪用、流用、他言しない方。

(一見さんはごめんなさい・お互いの安全を考慮しています)
 



③消しゴムハンコを彫られている方。

 ( これから始めたい!という方でも、 
 その旨をご宣言いただければ応募可能です☆)




④今後とも親しく・仲良く・交流してくださる方。




⑤できれば、ブログをお持ちの方。
 
 身元の保証のためと、
 今後のお付き合いのため。



⑥返送期限は決めませんが、
 消しゴムの劣化等をさけるため、なる早でお願いします。

希望は夏休みの宿題♪(=9月1日までに提出☆)



その代わりこちらからは夏休みに入るまでに発送します!
(7月中にお届けします!)





我こそは!
と、ご希望してくださる方は、


まず応募宣言を、
この記事のコメント欄(下)にお願いいたします。

(ご連絡先等はまだご記入いただかなくてOKです)



(「コラ彫」してくださる方には決定後、
 非公開コメント欄を設けますので、
 そちらにご住所等の連絡先の記入をお願いいたします)




締め切りは07月16日朝9時。といたします(^v^)
(場合により早めに締めることもあります)


発表は締め切り後、順次お知らせ☆







ご応募お待ちしています♪♪





ぜひ応募してね♪






こっちも応援してね♪♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:コラ彫
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 11

ハリネズミ

おもしろそうな企画ですね~^^*。
応募条件・・・・残念だわ、
6個のうち1個、③が当てはまらず・・・・。
たくさん応募、あるといいですね~♪。
近ごろのemixmamyさん、
なにかととても外向的でまぶしいです。
折り紙の先生とか、サークル活動への参加とか^^。
ワタクシもがんばらなくては!
by ハリネズミ (2013-07-12 12:24) 

ぴーち

ぜひっ!(≧∇≦)
by ぴーち (2013-07-12 13:42) 

emixmamy

ハリネズミさん(^^)
条件キビしすぎます?
あとひとつとは惜しいです(><)

条件③に少し文章を加えましたので。

もしハリネズミさん、
これが最初の1個目だとしても、
「ちょっと彫ってみようかな」と思われるようでしたら、
応募していただければ、
私はハリネズミさんWELCOMEですよ(^-^)
図面小さいので、
例えばつまようじでぷすぷすするだけでも、
絵が描けるかも。

えへへ・・ありえない積極性です(^-^;)
自分でも驚いていたり・・・
まったく、驚いているのであります!

by emixmamy (2013-07-12 16:38) 

emixmamy

ぴーちさん(^^)
ありがと~~っ♪
お誘いする前に来てくれて嬉しい(*^^*)

ぴーちさん、ほぼ決定の方向で☆
締め切り後にあらためてご連絡さしあげます!

by emixmamy (2013-07-12 16:40) 

machi

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

プレ企画のお誘い受けて来てみたら、すんごい企画~
さすがemixmamyさん~そんじょそこらのプレ企画なんて考えないよね~(゜∇^d) グッ!!

一応、募集条件には当てはまっているよね~(^。^;)

すんごい(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

お粗末ながら「参加宣言」させて頂きます~ぺこ <(_ _)>

吟味のほど~宜しくね~(^O^)v



by machi (2013-07-12 18:00) 

yakko

初めまして☆yakkoと申します。
ブログをしていないのですが、ときどき こちらにお邪魔していました~

 とってもユニークな素敵な企画ですね☆
 コラ彫は、七南さんのブログでも、ステキにご紹介されていたので、密かにあこがれておりましたよ~

 でも、私は、今回、初めてのコメントなので、条件①にあてはまらず、残念っ  
 次回企画には、是非参加したいです☆

 よろしくお見知りおきくださいませ!
by yakko (2013-07-12 21:48) 

あんぱんち

お誘いありがとうございます(*^^*)
素敵な企画ですね♪是非参加させて下さい。
何彫ろうかな〜
今からワクワクします。

by あんぱんち (2013-07-13 08:25) 

emixmamy

machiさま~~
ようこそおいでくださいましたぁ♪
(お呼び出ししたのは私ですが^^;)
いつも私、参加させてもらってばかりなので、
ついにお返しができる日がやってきたのです!

ご応募ありがとうございます!!
もちろんお友達枠で確保させていただきますョ♪
締め切り後、あらためてご連絡さしあげますね!

そもそも条件がキビしすぎて、
最初から「トモダチ限定企画」にしたほうが、
よかったかもですね(^-^;)
あんまりたくさんはWELCOMEできるほど、
キャパがないんで・・・えへへ。

by emixmamy (2013-07-13 22:55) 

emixmamy

yakkoさん(^^)
はじめまして♪
コメントありがとうございます!!
前からいらしていただいていたなんて、
とっても嬉しいです(*^^*)

今回の企画の条件は、
yakkoさんのようにいままで「見ているだけ~」で
いてくださった方とも、
今後交流ができたら~という、
そんな作戦(?)も含んでおりましたので、
見事、成功ですね(^∀^*) …ナンチテ。

ぜひまたの機会にお願いいたします♪
今後ともぜひ当ブログ&emixmamyを、
よろしくお願いいたします(vv*)
by emixmamy (2013-07-13 23:02) 

emixmamy

あんぱんちさん(^^)
ご応募ありがとうございます♪♪

えへへ、誘っちゃった・・・♪
自分から誘わないと、
実は人数が集まらないと思って。
・・・ヘタレすぎよね(^3^;)

あんぱんちさんもお友達枠ですよ~♪
締め切り後にまたご連絡差し上げますね!
よろしくお願いいたします(^v^)

by emixmamy (2013-07-13 23:09) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-09-04 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。