SSブログ

水玉模様にボタンはんこを捺すと・・・♪ [ペタペタ☆スタンプ]

今回のトレクラ作ってるとき、
と~っても気に入った作業がコレ♪




水玉模様の折り紙に、
ボタンのハンコを捺すの(^v^*)

IMG_7315.jpg


ほぼ白抜きの、
線だけのボタンはんこだったら、

重ね捺しの●はんこが必要だけど、
ただの●はんこ、なんかつまんないし・・・



だから水玉の折り紙を使ったんだよ(^m^*)


テヌキな私にぴったりのアイディアでしょ♪



でもとっても簡単で、
カラフルになっちゃうの。




水玉模様の折り紙も、
いっぱいもってるしね♪

ダイソーにもキャンドゥにも売ってるよ(^3^*)




いろいろ遊ぼう♪♪





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:2013年07月
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 5

ソノ日暮

なんやかやと忙しくって、
大変ごぶさたをしておりました(*・ω・)*_ _))
エミさんは訪問する度に、
ちょっとずつ違うことこに夢中になられていて、
それも訪問の一つの楽しみだったりします^^

ハンコをわざとちょっとズラして押しても、
遊び心があってオサレに感じますな(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2013-09-06 11:53) 

emixmamy

ソノ日暮さん(^^)
お疲れ様です♪
いつも来ていただいて、
それだけで嬉しいですよ(^^)
楽しんでいただけているなら、
もっともっと嬉しいです♪♪
いろんなことに手を出しすぎて、
家中大変なことになってます(・v・;)
ホントは飽きっぽいんでしょう、私w

わぁ~分かります?
失敗ってワケじゃ、ないんですよ~~(≧∀≦*)
カラフルな水玉折り紙が、
ボタンはんこでさらに可愛くなりました~~♪♪
by emixmamy (2013-09-06 21:04) 

yu-papa

布に染めて子供服を作れば、
       OnlyONEの素敵な洋服が出来るかも!(^^)!
諦めず一つの工夫にchallengeしてみては^^
by yu-papa (2013-09-07 08:47) 

emixmamy

yu-papaさん(^^)
いいですね♪
布インクを使えば、
もっともっと幅が広がりそうです(^∀^)
by emixmamy (2013-09-09 09:14) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-11-22 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。