SSブログ

<消しゴムはんこトレーディングクラブ>第29 回郵便交換会に参加しました(^v^) [ペタペタ☆スタンプ]

8月25日締め切りの
第29 回消しゴムはんこ郵便交換会⇒トレクラ参加しました♪




夏休みだったので、
おちびに出してきてもらいましたよ♪


だんだんポストの、

左の入れ口「手紙・はがき」
右の入れ口「その他の郵便物」


2つの使い分けが、
言わなくてもできるようになってきた彼らです。



おちびの経験値もUP!




今回は、
ボタンのハンコ(^^)

IMG_7277.jpg


ミニはんこのセットにします♪


このやり方も、
ややシリーズ化してます。


小さくてシンプルな図案でも、
数があるからお得感♪




3cm四方に収まるようにね♪

IMG_7284.jpg





お1人分ずつを、
シャツ型折り紙に収めて・・・

IMG_6967.jpg


そうそう、
シャツの前身頃には、

ボタンを捺したよ(^^)




ポロシャツみたいになって、
可愛いの♪



とっておきの、
お裁縫マステでとめて、

IMG_7317.jpg


完成~




そういえばおまけとか、
頑張ってない(;∀;)

今ごろ気づくなっていう・・・




そもそも折り紙のシャツと、
お裁縫マステから派生したボタンはんこのデザインだったので、

おまけまで気が回ってなかったのね。

いつもそんなだけど。





今回はこんな感じになりました。

IMG_7318.jpg


5セット。



やっぱり5セット。


ホントはもっと作りたいけど・・・
って、
いつも言ってる(><;)





今回も、
5名様へ。

無事に届いているといいな☆






私のが届いたという方、
もしいらしていただけたら、

コメントもお気軽にどうぞ☆
お待ちしています(^v^)




いままでの参加分は、


23回参加

IMG_5491.jpg


小さいお花はんこ。



24回参加

IMG_5734.jpg


ポスター風はんこ。



25回参加

IMG_6403.jpg


パンダちゃんの「げんき?」はんこ。



26回参加

IMG_6593.jpg


パンダちゃんのお顔はんこ。




27回参加

IMG_6931.jpg


切手枠の「コラ彫」はんこ。




28回参加

IMG_7092.jpg


麦藁帽子はんこ。





それ以前のものは、
「総集編」も見てね♪




まだ用意できてないけど、
次回も頑張ります♪♪


ハロウィン作ってる人が多いみたいだから、
私もハロウィン?


それとも、
ハロウィンは他の人に任せて、
私は違う物?



迷ってます(^m^*)




応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:トレクラ
nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 13

ayu3i

とてもお得!!!
4つで3cmに収まるってことは、とても小さいですよね!!!!!!!!
ご縁がありますように^^
by ayu3i (2013-09-05 09:42) 

emixmamy

ayu3iさん(^^)
ありがとうございます♪
ホンモノのボタンくらいのサイズですよ~(^v^)
困ったときはこの手法・・・
つまり、量で勝負!!
私はayu3iさんのが欲しい~♪♪

by emixmamy (2013-09-05 11:25) 

いちはな

こんにちは!
はじめまして、いちはなと申します
m(_ _)m

ご縁あって emixmamyさんのはんこが届きました。黄色いシャツので届きました♡
どうぞ宜しくお願いします★
by いちはな (2013-09-05 12:55) 

emixmamy

いちはなさん(^^)
はじめまして♪
ご連絡ありがとうございます(^v^*)
どうぞお使いくださいね♪
よろしくお願いいたします
by emixmamy (2013-09-06 08:16) 

moru・ё・run

こんにちは!
ご縁続きで嬉しいです。
今までのトレクラ凄いですねっ。総集編も見てきました。
はんこもラッピングも素敵ですっ。
以前いただいたお花のはんこセット
とても気に入ってますよー。
わたしが初参加したときなので本当に宝物です。
また、遊びにきますね。
by moru・ё・run (2013-09-06 12:07) 

さくさくぱんだ

 こんにちは 今回ご縁があって、ボタンはんこさん
うちに来てくれました~^^

 連続記録更新中ですが、これって珍しいですよね??

なんだか嬉しくなりました^^
 これからも。。。次回もよろしくお願いします!
(☝なんてねw)
by さくさくぱんだ (2013-09-06 20:15) 

emixmamy

moru・ё・runさん(^^)
続いてますよね~嬉しいです!
選んでくれているのかってくらいもらってますし、
いつもブログで見ているので、
一目でmoru・ё・runさんの作品だと、
分かってしまいます(^m^*)

総集編まで見ていただいて、
ありがとうございます♪
まだまだいろいろ不足していますが、
毎回、ない知恵を絞って絞って、
頑張ってます!!
私もいつも見てますよ~~
これからも仲良くしてくださいね♪♪

by emixmamy (2013-09-06 21:06) 

emixmamy

さくさくぱんださん(^^)
こんにちわ~
ご報告ありがとうございます♪♪
なんと!
またお邪魔しちゃったんですね~!?
どんだけ私の、ぱんださんとこ行きたいんだろ~
ご縁が続いて嬉しいです♪

連続3回、珍しいです!
きっと珍しいと思います!!
ただ、驚くべきことに私にとっては、
連続3回記録はお2人目なのです!
次回もお邪魔したら、記録更新です!!
しかし、
今度はぜひウチにもいらしていただきたい(≧∀≦)
お互い次回も参加しましょう♪♪
お支度頑張ります(^v^)
by emixmamy (2013-09-06 21:10) 

せりこ

はじめまして!
umeyaのせりこと申します。
今回ご縁があって
emixmamyさんのボタンはんこが届きました!!
いろんな場面で活躍してくれそうなはんこで、色でもたくさん遊べそう♪
すごーく気に入りました(^ω^)
これからもどうぞよろしくお願いします☆
by せりこ (2013-09-08 01:07) 

emixmamy

せりこさん(^^)
はじめまして♪
ご報告ありがとうございます(^∀^)
何も凝ってないシンプルなはんこですが、
遊び甲斐だけはあると思います♪
ぜひ使ってくださいね~
こちらこそよろしくお願いいたします♪♪
by emixmamy (2013-09-09 09:23) 

ayu3i

私もぜひ欲しいです!!!!
プロフィールのメールフォームよりご連絡いただければ、ハロウィンカードと共になにかはんこを送ります^^
by ayu3i (2013-09-10 08:53) 

emixmamy

ayu3iさん(^^)
ありがとうございます♪
のちほどうかがいますね(^^)
by emixmamy (2013-09-10 10:14) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-11-22 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。