SSブログ

消しゴムはんこ(521)~(526)×ジャック・オ・ランタン(かぼちゃ)♪ [ペタペタ☆スタンプ]

期日(トレクラが届く日)が迫っているので、


そろそろ買い物記事は終わりにして、
作品紹介します!



トレクラに送ったハンコを紹介したいので、
消しゴムはんこの記事にしますが、



実は順番飛ばしてます。


前回№514のボタンハンコから、6個飛んで521番。


間の6個は時間があるときに戻って紹介しますね。




10月に届くから、
絶対ハロウィン!って決めてたけど、


なかなかうまくいかなくてね・・・
よい図案が描けなくて。




図案は決めていたんだけど、
なかなかいいお顔が書けなくて。



夏休みの間もず~~~っと、
ランタンのカオ、研究して、

ひまさえあればラクガキしていた。




やっと決まったのは、
コレでいいかな~って、

トレーシングペーパーに写そうと思った直後、
最後もう一回!って思って書いたのに決めた。

・・・気合が必要ね。





今回、使う消しゴムはとっくに決めていた。




いいニオイがしそうで、
別にニオイしない、

IMG_6234.JPG


カラコレ「マンダリンオレンジ」。



24回トレクラでもらったこのはんけしくん。
大事に大事にとっておいたけど、




オレンジじゃなくって、
かぼちゃになっちゃって・・・ごめんね。

IMG_8179.JPG


「オレンジ色」っていうほうがお洒落だけど、
「パンプキン色」って言っても合ってるよ。


たぶん、
齧ったらホクッって甘そうな色だもん。






まずはこれだけ。

IMG_8180.JPG


№521~526は、
かぼちゃの形。


これだけでカウントしたら、ズルイ?



しかも、
カオはどーした?っていう・・・


ふふふ。




明日に続きます♪♪




タグ:2013年09月
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

bloom

う~ん、じらしますね~(>_<)
直感で決めたお顔がどんなだか気になります~^_^;
私もトレクラではんけし君カラコレが貰いたかったけど、
参加して以来ずっとインク・・・
しかも私のところに来るインク、なぜか色が淡い・・・
普通に捺しても見えない位淡い・・・
ぜひ次回辺りではんけし君欲しいところです(*^_^*)
by bloom (2013-09-30 12:06) 

emixmamy

bloomさん(^^)
えへへ。
たいしたモノでもないのに、
焦らしてしまいました(^-^;)
ほんと、いたって普通なんで、
期待しすぎずまた明日見に来てください♪

カラコレ半年前くらいは毎回だったんですけど・・・
このごろインクですよね。
欲しい色が来てくれると嬉しいんですけどね!
思いがけない色で、
どーやって使う?みたいのありますよね(^3^;)
次回は何でしょうね~
楽しみです♪♪
by emixmamy (2013-09-30 14:33) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-11-22 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。