SSブログ

消しゴムはんこ(558)~(572)×クリスマス3点セット♪ [ペタペタ☆スタンプ]

お買い物記事ばかりだと
ちょっとつまらなくなるので、



ハンコ出しますね(^-^*)





時期的にも、
そろそろいい感じでしょ。


クリスマスのはんこ~




でも彫ったの9月なんだけどね。
31回トレクラのブーツはんこのすぐ次に彫りました。




図案はこんな感じ。

IMG_8194.jpg


☆、スティック、ブーツ。

消しゴムは「はんけしくん」だよ(^^)





それぞれの図案、5個ずつ♪






3点セットね。

IMG_8195.jpg


大丈夫。
ちゃんと3cm角に収まるよ(^3^*)






一気に彫ったよ~

IMG_8214.jpg


小さいのいっぱいは、
やっぱりちょっと疲れちゃうよね(^-^;)




・・・実はしましまのキャンディスティック、
図案から間違えてるんだよね・・・




もっと斜めにぐるぐる巻かないとダメでしょ?!




失敗。



また、彫ってから気づいたんだよ(xへx;)




去年のは、
ちゃんと斜め、

ってか去年のは去年ので、
うえから斜め柄だけ合わせたような感じで、


キャンディをぐるぐる作っていくときのラインではないよね。




まぁ一応、
赤いインクで捺したらそこそこ、
雰囲気は大丈夫かなってことで。

赦してください(TTдTT)






おひとり様分。

IMG_8213.jpg


32回分のトレクラに出しました♪♪





9月から用意しておいたから、
今月、トレクラのことでは全然焦ってない♪



他の事案で焦っても、
焦らずに済む事案もあるから救われる(T∀T)





そのかわり33回分の図案は、
まだ考えてもないんだけど・・・





まぁ、来月だもん、
間に合うよ!



ゆっくり考えよ~~






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。